※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover(*´∀`)
家族・旦那

ケチな義母の愚痴です。出産してもう直ぐ3ヶ月ですがまだ里帰り中です…

ケチな義母の愚痴です。

出産してもう直ぐ3ヶ月ですがまだ里帰り中です。

予定では年明け帰るはずでした。

娘が泣くので2階の畳の部屋でいいから旦那を寝かせてあげたいので少しの間布団をひかせてとお願いし義母もいいよって言ってたのに12月過ぎに用意されてた部屋や北側の物置部屋⤵

エアコンも無し

布団は昔からある古い布団

カーテンも無し

とにかく寒い

旦那に文句を言うとニトリで布団買ってくれてファンヒーターと空気清浄器置いてる写メが来ました。

義母や旦那の部屋は西側にエアコンあり


私だけならいい
娘がかわいそうで帰る気がなくなりました。

正月に一泊しましたが旦那の部屋で3階なので急な階段なので大変でした。

とにかく何を買うにしても文句を言われます。

毛布1枚でも2日嫌みを言われました。

必ず「あるのに💨」です。

しかし本当に必要だから買うのです。

買い物に行っては毎回言われ妊娠中しんどかった💦

これから娘の為に家具や色々買いたいけど嫌みに耐えられない

旦那は義母に毎回注意してくれますがダメ🙅


しかも旦那の前の奥さんの名前で呼ばれる事も多々あります。

妊娠中は我慢してましたが出産して娘に何か買うのも隠れて買うかしないと嫌み言われるから帰りたくない。

コメント

しまじろー

それは帰りたくなくなりますね。

しまじろー

それは帰りたくなくなりますね。

しまじろー

それは帰りたくなくなりますね、、、、。

しまじろー

それは帰りたくなくなりますね、、、、。