※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
家族・旦那

正月早々イライラ〜😂新年からこんなことでイライラしてたらあかんなーて…

正月早々イライラ〜😂
新年からこんなことでイライラしてたらあかんなーてこと吐き出させてください。

旦那が年末年始に出張で家にいないので自分の実家に帰ってきましたが、まだ1才半なのでどうしても正月仕様のタイムスケジュールと子どものタイムスケジュールを合わせ辛く、子どもは泣くし、親(子どもからしたら祖父母)はごはん時以外でも何かしら食べ物与えて泣き止まそうとするし、結局私はまともにごはん食べれず…何か食べる気も起きずにもういいや、って気分です。。。
料理とかの支度も手伝いたいんですが、私が子どもから離れると泣くのでなかなか思うようにいかず…。男ども働けー!って思いました😂

正月から空気悪くするのも嫌なので、もう昼寝さすわと言って自室に戻ってきました笑
はよ自分ちに帰りたい…😅
てか旦那と一緒にお祝いしたい…笑

コメント

しょうちゃんママ

明けましておめでとうございます
義実家にきていて、おやつ時間無視で朝からグミ出してきたり、ご飯時ジュース与えたり、同じようにイライラしてます
旦那はのんびりマッサージチェアに座ったきり動かず、すっかり息子になっちゃって、息子と遊ぶこともせず、、
嫁だからチャンネル権もないし、最悪よ。。

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

義実家は余計に気を遣ってしまうでしょうし大変ですよね😩ほんと自分が母親になると支度の大変さが身にしみて、自分の弟に動けって言いたくなります笑
    主婦ははやく普通の日常に戻ってほしいて願ってしまいますね笑

• 1月1日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

ほんとです。普通の日々の方がらく。
    子供いるとこんなに自由に動けないかと思いますよね。出来る時間あるんだからやれーって。
    子供生まれる前は知らなかったことですね。

• 1月1日
ママリ

分かります!
私は妊娠中で、上の子と旦那は旦那の実家へ帰省。
私だけ実家に帰ってきてるんですが、実父がクズでムカつきすぎます!!
どういう育て方されたら、あんなクズに育つのか...
テレビ見てないのに消したらキレるし、何もしないくせにでかい口たたくし、病気の母に1人なんでもやらせるし...
ほんとクズで。

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

妊娠中は思うように動けないから自分自身にもイライラしちゃいますよね💦
    ほんと、そうなんですよね。母が大変そうやねんから自分ら動こうやって言いたくなります‼️
    ひでかあちゃんご自身、お母さまのお身体共にお大事にしてくださいね😭

• 1月1日