※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

うちの子二人はいつもママ取り合いで、寝るときはママが真ん中じゃない…

新年早々の愚痴ごめんなさい!
うちの子二人はいつもママ取り合いで、寝るときはママが真ん中じゃないと嫌!って子達で、寝てると段々と二人が寄ってきていつもママは窮屈で途中で目が覚めてしまうことが毎日です💦
昨夜トイレに起きたら娘が私の位置で寝てたので、動かすのもなぁと思い端っこに寝てたら、となりにいないって気づいた息子がママぁ( ; ; )と、、、娘もつられて泣いてしまい、定位置に戻して寝ました!が、明け方何故かママをめぐり二匹が喧嘩😅ママは眠くて眠くて喧嘩が終わったらまた寝てしまいました、、、
そしたら起きたの8時半💦同居してた義母はめちゃくちゃ機嫌悪いし、朝起きないでお雑煮とか作らなかったからなのかな💦
お正月なんだからカリカリすんなよー💦

コメント

ラバ

わかるわかるー!!と思いながら読ませて頂きました🤣🤣
私も真ん中で寝させられます😭
寝不足もわかりますー😭😭😭
義母さんも、わかっとくれよー!!って感じですね、小さい子いるんだしいちいちカリカリすんなよーってのも激しく同意!!(´・ω・`)

  • ゆん

    ゆん

    わぁ!一緒ですね〜😋
    同居だから、色々とやらないといけないってのはわかるけど、昨日の大晦日のご飯や大掃除したのは私なんだけどなぁ、、、と思いました😅

    • 1月1日