※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
雑談・つぶやき

新年早々むかつくーー。旦那の実家にもともと同居してましたがもめて家…

新年早々むかつくーー。

旦那の実家にもともと同居してましたがもめて家を出ました。出てから4ヶ月。
私はもう会いたく無いので行きたくはなかったけど、新年くらいは…と言うので朝から支度してました。20分くらいで着く近場ですが。

もともと行きたくはなかったので、普段出掛ける時のように何時頃出るなどの予定は立てませんでした。
朝から洗濯、ご飯、子供の相手、自分の支度。
あっという間に下の子が起きてから2時間。眠くなる息子。
旦那、スマホいじりながらのんびりご飯。
息子、抱っこ紐で寝る。
自分のご飯終わったら、行く?と声を掛けてきた。
今寝てるから。と答えるとちょっとムッとしつつじゃあ上の子と二人で行ってくるよ。だって。
行きたくないからいいんだけど、別に息子が起きてからでもよかったんじゃ?そんなにムッとしなくても。
そもそも行く時間決めてなかったじゃん。
ムカつく。

コメント