※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

岐阜県、岐阜に近い愛知県付近で赤ちゃん連れて初詣ができる(授乳室、オ…

岐阜県、岐阜に近い愛知県付近で赤ちゃん連れて初詣ができる(授乳室、オムツ替え)ところオススメあれば教えてください!屋台があるところがいいです★

コメント

絆

授乳室やオムツ替えは難しいと思いますが
少し屋台目当てで行くくらいなら
真清田神社がいいと思います✨

• りん

りん

ありがとうございます✨真清田神社、いってみたいです❤

• 1月2日
★メロンソーダ★

岐阜からだと一宮よりちょっと遠くなっちゃいますが。。
稲沢の国府宮神社や津島の津島神社もいいですよ~♪混雑覚悟ですが。。
神社には授乳室・オムツ交換台はないですが、国府宮神社なら車でアピタ稲沢店やリーフウォークへ、津島神社なら近くにヨシヅヤ津島北テラス店(車で5分位)とヨシヅヤ津島本店(車で10分位)があるのでそこに移動して授乳・オムツ交換できますよ~( ^∀^)
アピタ稲沢とヨシヅヤはチラシ入ってたから1/1から営業してるはずです!

• りん

りん

近くにそういう所あるのもいいですね!✨思いつかない案だったので
    ありがとうございます(๑•ω•๑)♡

• 1月2日
エール

岐阜市の伊奈波神社はお宮参りや写真撮影する建物の2階に授乳室がありました。ショッピングセンターに置いてあるようなオムツ替えする台も授乳室の中にありました。

お宮参りで祈祷してもらったときに神社の授乳室を使いました。

初詣の時に利用出来るかは分かりませんが、電話で問い合わせてみても良いかもしれません。

ちなみに伊奈波神社は沿道に屋台がたくさん出てますよ!

• エール

エール

「ママパパマップ」というアプリで調べてみたら、伊奈波神社は授乳室ありと出てきました。初詣でも使えると良いですね。

• 1月1日
  • りん

りん

ありがとうございます❤伊奈波神社にいってきました<(_ _*)>🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇

• 1月2日
  • エール

エール

お役に立てて良かったです(^^)
    伊奈波神社は授乳室使えましたか?

• 1月2日
  • りん

りん

着いたらちょうど寝たので、授乳室等使うタイミングがなくて使わなかったですが、あると聞いていたので安心して行けました✨

• 1月3日