※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

服屋さんで働いたことある人、現在働いている方教えて下さい。福袋を予…

服屋さんで働いたことある人、現在働いている方教えて下さい。
福袋を予約していて2日に受け取りだったのですが県外の私の実家の帰省中に子供が胃腸炎になり嘔吐が酷く遠距離の為2日に取りに行けそうにありません。
キャンセル不可と言われたのですが、取り置きしてもらうことなどは可能なのでしょうか??

コメント

Ⓜ︎

店舗に受け取り予定だったんでしょうか❓
もう既に購入されているのであれば莉子さんのお品物なので取り置きは可能だと思いますよ😊

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます!
    店舗受け取りだったのですが1.2日のみの受け取りですと言われていました💦💦一応店舗にも確認したいと思います🙌ありがとうございます😊

• 1月1日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね★
    店舗に確認された方が確実かもしれませんね💦
    おそらく料金既に支払っているのであれば理由も理由ですし大丈夫だと思いますが🌟
    無事ゲットできますように😊
    そしてお子さん早く元気になりますように✨

• 1月1日
  • チョコ

チョコ

店舗に確認したら大丈夫みたいです!ありがとうございました😊✨✨

• 1月1日