※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

NSTをしてるんですがお腹の張りの具合で入院と言われました💦どのくらいの数値で入院なのでしょうか?

NSTをしてるんですがお腹の張りの具合で入院と言われました💦
どのくらいの数値で入院なのでしょうか?

コメント

ゆ

私の場合は10分おきの定期的な弱いはりで入院になりました。
数値は20くらいだったとおもいます。

• みー

みー

今NSTしててずっと40後半から50くらいなのですが入院になりますかね?

• 1月1日
  • ゆ

規則的にきてますか?
    不規則ですか??
    微弱陣痛だとしてもずっとということはありえないので、スタッフが機械のゼロリセットを押してないとおもいますが。。

• 1月1日
  • みー

みー

元々張ってるとかゆう感覚が全く分からなくて💦
    看護婦さんのミスですかね?

• 1月1日
  • ゆ

お腹を触ったら固いですか?
    柔らかいですか?
    多少波がないとおかしいのでフラットならスタッフをよんで直してもらった方がいいですよ。

• 1月1日
  • みー

みー

柔らかい気がします!
    看護婦さん来たらきいてみます!

• 1月1日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

横からすみません(>人<;)
    ゆさんに聞きたくてコメントさせていただいました!
    20の規則的な張りで入院になったんですよね?(><)
    20の張りのとき痛みや張った感じはありましたか?
    入院したときは何週だったのか
    入院してからその後どうなったのか教えていただきたいです(´;ω;`)

• 3月27日
  • ゆ

31週のときに自覚症状としては張りも痛みもなかったですが、翌日から娘の検査入院の付き添いがあったので念のためNS Tをしたら規則的にはってました💦
    すぐにウテメリンの点滴を開始し36週6日で点滴抜去、翌日退院して、38週で出産しました。
    ちなみに子宮口からは2センチ開いてて退院時は3センチでした。

そのときは四人目で上の子3人も同じ経過です💦
    子宮口が開きやすく張りやすい体質みたいです。

• 3月27日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

31週のときの入院が20くらいの規則的な張りだったんですか?(><)
    入院中 張りはどうでしたか?😢
    私も昨日NSTして20くらいの規則的な張りがあったんですが自覚症状もなくてウテメリンを1日6錠飲んで安静にしといてねだけ言われました(´;ω;`)
    四人とも同じような感じだったんですね💦💦

• 3月27日
  • ゆ

そうです!
    規則的にはってたんですがウテメリがよく効いて、入院中も張りはありましたが規則的ではなかったです。
    わたしの場合ウテメリンの内服をしても規則的にはっていたこと、娘の付き添い入院で県外にいくこと色々あり入院になりました。
    26週で規則的な張りがきているとなると今後入院になる可能性もあると思います💦

• 3月27日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

そうなんですね💦
    入院まではNSTで測るまで張りを感じなくても入院中は張りを感じてたんですね(´;ω;`)
    ウテメリン6錠がきいてくれたらいいのですが次の検診が2週間後なので不安です😢一週間後に予約してみてもらおうか迷います(´;ω;`)

• 3月27日