※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

初売りで購入を考えているベビーカーの使い心地について、実際に使っている方の感想を教えてください。

あけましておめでとうございます!
初売りで下の写真の物を購入しようかなって考えいます(^ ^)
ベビーカーなど実際に使っているのがある方は、使いこごちどうでしょう?(^◇^;)

コメント

ベビーカーは4キャスじゃないと使いづらいですが、これは4キャスじゃなさそうですね、、

• はじめてママリ

はじめてママリ

返信ありがとうございます!!
    やっぱりそうなですか?(^_^;)私も4キャスじゃないのがが気になっていて😅どうしようかなって思ってました💦

• 1月1日

退会ユーザー

結構動かしづらいですよ。
    けど、あまり使う予定がないのでしたら、問題ないと思います!!

• 1月1日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

今はベビーカーがなくても事足りているので、どんな時使うイメージできてないんですが…
    どうせ買うなら4キャスがいいな♪って思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    アドバイスがとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月1日

これではないですが、オート4キャスではないものはすごく使いずらかったです。それとニオイポイはカセットを買うか市販の袋を代用するかでこの先かなりコストが変わると思います。
必要な物だけネットでポイントの倍率が高い時に買ったら安く済む気がします。家ではベビーカーはお店より実質2万近く安くネットで買えました😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

返信ありがとうございます(^_^)
    4キャスじゃないと使いにくいんですね!
    今は、スーパーで買い物した時に入れたポリ袋で捨てているので、特別必要なものじゃないなって思ってました😅
    ユラユラするやつも手動だから微妙だなって思ってました💦
    やっぱり、必要な物だけ買うのが一番ですね!

• 1月1日
m_k.s

ベビーカーではないですが…
チャイルドシート…同じシリーズ使ってますが…
うちの子は大きめなので余計かもしれませんが他のメーカーに比べて横幅ですごくきつく感じます。
乗せ降ろしに不便を感じるくらい。

小さめな子ならフィットしていいのかもしれませんが、一応ご参考までに…。

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます😊
    うちの子も大きめだから、きついかも…
    とっても参考になりました♪

• 1月1日
  • m_k.s

m_k.s

ちなみにユラリズムもうちは電動を買いましたが、5ヶ月で使えなくなりました 笑
    体重制限で 笑

今は離乳食の時にハイローチェアとして使ってますが、1ヶ月位は邪魔な存在になってました。
    生活環境で必要か不必要か変わってくると思いますが、なくても問題ないかもです。

我が家は犬がいるのでハイローのハイの状態じゃないとご飯食べさせられないので、あって良かったですが、床に座ってご飯食べたりしてるお家ならハイローじゃなくても代用できる物ありますし(;´∀`)

• 1月1日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

体重制限で使えなくなったんですか?!Σ('◉⌓◉’)笑

なんかほしいと思えるものがなくなったので、やめますσ(^_^;)笑

• 1月1日