※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうだいママ
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻に悩んでいます。悪阻対策を教えてください。

こんにちは!ただいま2人目妊娠中で悪阻と格闘中です^^;吐き気が半端ないです(-。-;みなさんの悪阻対策‼︎教えてくださいっ‼︎

コメント

FU_san

炭酸水を無理やり飲んで、吐き気をゲップにかえる!とかですかね!
あとは、大丈夫なにおいを常に嗅いでその他はマスク着用してました。
いつかは終わりますけど辛いですよね。
お大事に〜。

aimama

私も悪阻がすごくひどかったです(´・・`)氷を食べたら、すっきりしてました!あと、ベランダから外の空気を吸ったら、ちょっと気分もマシになってました(^^)あとわ、果物ですかね(><)悪阻ってホントに辛いですよね。頑張って元気な赤ちゃん産んでください♡♡

私も炭酸水よく飲んでいます。後は果物やヨーグルト、飴なんかもよく食べます。
3食だと気持ち悪くなってしまうので5~6回、ちょこちょこつまみ食べしています(;´_ゝ`)
それでも吐いてしまう時は吐いてしまうので早くつわり終われ~!とひたすら念じてます(笑)

こうだいママ

炭酸水かぁー‼︎さっそく買ってきて試してみようと思います☻
子どものオムツ替えとか、結構キツイですよね(-。-;がんばりますっ‼︎ありがとうございました!

こうだいママ

氷もいいですね〜!今食べたらちょっとスッキリしました☻果物、、、やっぱ柑橘類がいいですかね?買い物行ったら探してみます。ありがとうございました!

こうだいママ

ヨーグルトかぁ(^o^)酸味があっていいかもですね!ありがとうございます!いっそ吐けたら楽になるような、、、でも吐けず(-。-;めげずにがんばります!ありがとうございました!

☆奈緒☆

林檎一口サイズにきって冷凍してました!氷がわりに食べてましたよ♪

Y

私はフルーツなどさっぱりしたもので
妊娠中の悪阻は乗り切りました(*^^*)

こうだいママ

リンゴを冷凍!やったことないなぁ☻ぜひやってみます‼︎ありがとうございます!

こうだいママ

やっぱさっぱりしたものが1番ですよね☻今は甘いものを見るだけで吐き気が増します(-。-;
ありがとうございました!

なかじー

炭酸飲料飲んでゲップばっかりしてました(笑)
あとは、何してもダメなときは開き直るって感じでした。
私はみかんばっかり食べてましたね…。

こうだいママ

ゲップするとちょっとラクになりますね!赤ちゃんが元気な証だと思ってがんばります☻ありがとうございました!