※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ*
子育て・グッズ

ベビーカー使ってますか?買うか悩んでいます。オススメもあれば教えてください(^_^)

ベビーカー使ってますか?
買うか悩んでいます。オススメもあれば教えてください(^_^)

コメント

ayapyn

ピジョンのランフィ使ってます☺︎
オート4輪ですごくいいです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• ちこ*

ちこ*

ありがとうございます!お店で見てみます(^_^)

• 1月31日
ぬーん

ベビーカーはあると便利かなと思います*\(^o^)/*今は買い物に行ってもベビーカーがあるのでお店のベビーカーを使うことが多いです!でもお散歩の時に便利ですよ。

私はグレコのイオン限定デザインをつかってます♡値段もそこまで高くなくデザインが可愛いです。

• ちこ*

ちこ*

ありがとうございます!便利ですか〜悩みます。お店で見てみます(^_^)

• 1月31日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

うちはこれです!
知り合いに、出産祝で買ってもらったのですが
全く使わず(^_^;)
今じゃ玄関に置いたままになってます😅
そして乗るの嫌がり今は使ってないです😭

• ちこ*

ちこ*

ありがとうございます!かわいいですね♡でも使わずですかf^_^;)

• 1月31日
anuenue

使ってないですが、コンビのめちゃカルを借りて持ってます^ - ^
とにかく軽くていいです!
お店で試した感じだと、ピジョンのランフィが使いやすそうでほしいと思いました♡

• ちこ*

ちこ*

ありがとうございます!使ってないんですね、でもお店で見てみます(^_^)

• 1月31日
ふゅ

うちはコンビのネムリエです(^^)
長時間の買い物などに行く時には使ってます☆振動も少なくて、子供も寝てくれるので気に入ってます♬

• ちこ*

ちこ*

ありがとうございます!振動少ないのはいいですね!お店で見てみます(^_^)

• 1月31日