※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

8週目でつわりが軽くなり不安。旦那は安心しているが、心配している。赤ちゃんの安全が心配。検診まで1週間。

今日から8w。
ここらがつわりのピークとよく聞くのに
昨日、今日とつわりがほとんどなくて💦

検診まであと1週間。
不安になっても仕方ないのに、
つわりしか実感ないから不安で不安で💦

心拍確認できてるし大丈夫でしょ!と旦那はのんびり。
でも心拍止まっちゃうこともあるし…と不安になる。。。

大丈夫だろうか…。赤ちゃん👶😭

コメント

気持ち分かります…あたしも
とても不安になります( ; ; )
27日に心拍も確認出来たのですが
次の検診が1月18日なので
それまでずっと不安と戦いそうです( ; ; )

チョコパイm

わかります…。私も全然つわりがなく、いっぱい検索しました。無くてラッキーなんてこの時期思えませんよね(。-_-。)
うまいことは言えませんが、うちの娘は元気に育ちましたよ!という例もちゃんとあるっていうことをお伝えしたくて(о´∀`о)

不安になりますよね💦
つわりは私もいい日悪い日様々でしたので、赤ちゃん信じましょ👶
赤ちゃんの生命力ってすごいなぁと感じましたよ✨
胎動を感じる今は今で、1日シーンとしてる日があって、それはそれで心配してるんですけど、検診行くたびに力強い心臓音確認できるので、思ってる程この子は弱くないな、ってつくづく感じます‼️
お互い元気な子産みましょうね✨

Maddie

人それぞれ悪阻のピークは違うので、気にしない方がいいと思います。

私は8wでは、気持ち悪いなぁくらいでした。なのに、そこからいきなり吐いて、飲まず食わずが続きました。これからなのかもしれませんね…

よっちゃん

今日は調子がよく、マクドセット、蕎麦、巻き寿司、ポテチ食べました😅
昨日の夜ごはんは一切食べれなかったのに 笑
とゆう波が多々ありますよ😆