※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu☆
家族・旦那

隣の芝生は青く見えるとは言いますが…。旦那にイライラする。確かに仕事…

隣の芝生は青く見えるとは言いますが…。
旦那にイライラする。
確かに仕事は頑張っていると思う。
でも、年末年始しか子どもと長く関われる時間ってないのに、ずっ〜と携帯かテレビをソファーに転がって観てるだけ!
ほぼ、食べる時以外動かない。
こいつ誰なんって気持ちになる年末。

先日、西松屋に乳飲み子らしき子を前に抱っこ紐で抱えて後ろには4歳くらいの女の子をおんぶしているパパを見た。
なんか、本気でそのパパの奥様が羨ましかった。
うちは、抱っこ紐なんて恥ずかしくてしたくない!抱っこ紐するなら手で抱っこするというから、するのかと思いきや基本抱っこしないし、しても重いからとパスしてくる。
しょーもない旦那と結婚したなとつくづく思います。

コメント

at.

私の旦那も本当に家事育児せてくれません。結婚相手間違えました!離婚考えてます😞

  • mu☆

    mu☆

    私も離婚したいです。
    でも、決心と勇気がありません。

    • 12月31日
  • at.

    at.

    なかなか離婚を告げるのは難しいですよね😓
    私の旦那は喧嘩するとすぐ離婚と言ってくるので、私の離婚準備が整ったら喧嘩して離婚を言わせてそのまま本当に離婚したいと思っています😣

    • 12月31日
  • mu☆

    mu☆

    いろいろ考えられているんですね。
    むしろ、決定打になることすれば即離婚ですけどね…。

    • 1月1日