※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokeko
妊娠・出産

知り合いから頂いたお下がりに対して、どんなお礼をすればいいでしょうか?

こんにちは!昨日も、お下がりのお礼について質問させて頂いたのですが、もう一度お願いします(*^^*)
知り合いの方から、ベビーカー、抱っこ紐、スリング、ブランド物のおくるみのお下がり、そしてお守りも頂きました。
皆さんだったらどんなお礼をしますか?お金や商品券ではなく物で返したいと思います。よろしくおねがいします!

コメント

Chanmiiiii_

その人の好きなお菓子とか普段から使えそうなタオルとかどうでしょうヽ(´ー`)ノ

バスタオルとかなら何枚あっても嬉しいですし小さいタオルならお子さんにも使えるだろうしヽ(´ー`)ノ

• kokeko

kokeko

ありがとうございます!!やっぱりお菓子は定番ですかね(*^^*)?タオルも、ディズニーとか好きな方なので、そういったものも考えてみようと思います♪

• 1月29日
えみまま◡̈♥︎

こんにちは!!
わたしも友達から
色々もらったので、
娘が産まれてから
内祝いとしてお菓子とジュースの
詰め合わせギフトと、
友達の子供ちゃんようの
おもちゃをお返しに
あげました♪
とてもよろこんで
くれましたよd(^_^o)

• kokeko

kokeko

ありがとうございます!!
    ふつうに内祝いを渡したのですね♪私も、お子さん用に何か…と考えていたのでそんな感じもいいなーと思います♪

• 1月29日
t__m___

私も相手がちょうど引っ越す時だったので、一人の方に大量にもらいました。相手の方は職場の先輩の知り合いで、当日もらいに行ったときに初対面でした☆
なので好みとかわからなく、お子さんも3人いらっしゃったので少し大きめなお菓子の詰め合わせにしました😊

上で↑タオルのお話が出てるので...
今治タオルはけっこう喜ばれるみたいですよ⭐
タオルってどの家庭にもある物なので逆に増えるので迷惑かと思いきや、今治タオルは洗うたびにフワフワになるらしく、かといって高い物なので自分ではわざわざ買わない。という点で喜ばれるみたいです😊
なので私も退職するときにバスタオルなどを詰め合わせて渡しました🌼
ちなみに最近友だちの結婚式の引き出物が今治タオルだったんですが(笑)、分厚く柔らかいです~😊
ま、退職するとき自分では使ったことなく渡しましたけどね。笑

• kokeko

kokeko

ありがとうございます!!今治タオル、高級感もあって良いですよねー♪実際に私も、結婚したときバスタオルが4枚あったのですが、一年たってないのによれっとしてきたり、色あせてきたり…すでに新しい良いタオルが欲しいです(笑)
    候補に考えておきます♪

• 1月29日