※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

妊娠8週で出血と下腹部痛があり、流産心配。病院への電話相談を検討中。初めての経験で困惑中。どうすればいいでしょうか?

2人目を妊娠して8週になりました。

今日の夕方トイレに行ったら
サラサーティに少し出血が………

金曜日あたりに上の子に
お腹を思いっきり蹴られてから
下腹部痛があって
次の日1日だけで痛いのがおさまってたんですが
今日またちょこちょこ痛くて
まさかの夕方に少量の出血。


もうほんとびっくりしました😭
固形のドロっとしたものは出ていないから
流産はしていないのかな…??
と思ってるんですがどうでしょうか??😭
下腹部痛は今はずっとあります😞
明日正月だし病院無理かな??と思ってるけど
電話して聞いてみた方がいいでしょうか??😭

1人目のときは何もなかったから
初めての出血で戸惑ってます💦
どうすればいいですか??😭

コメント

𓆉‎

一応、電話して見た方がいいかもですね。。
私も、茶おりと出血でいま自宅安静中です😂

  • ママン

    ママン

    できるなら今すぐにでも電話したい気分なんですけどそれだと病院に迷惑かなと思って…
    明日でも大丈夫ですかね??💦
    茶おりと出血…😱
    切迫ですか??💦

    • 12月31日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    明日でも大丈夫だと思います!
    量や腹痛が酷くなってきてなければ!事情を説明して、こんな状態なのですが...と聞いたら、腹痛が出てきたら電話してくださいと言われて、いま現在横になってます!
    私も見てもらってないので、切迫かは分かりませんが…😱

    • 12月31日
  • ママン

    ママン

    夜連絡しました??(´._.`)
    まだ見てもらってないと不安ですね😭

    • 12月31日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    昨日、夕方に電話しましたよ!

    • 12月31日
deleted user

私なら心配だからすぐに病院に電話します!

少量の出血でも初期は心配ですよね。

私は7週で少量の出血があり、すぐ病院で診てもらい、その後切迫流産で即入院になりました。

  • ママン

    ママン

    今時間外だけどかけてもいいんですかね??😭
    ほんと心配で…
    入院はどれくらいされてましたか??💦

    • 12月31日
ママ

私もちょうど8週の時出血しました!
夜でしたが病院に連絡しましたよ。

すぐ病院に電話した方がいいと思います。

  • ママン

    ママン

    連絡していいんですね!!💦
    電話していいんだとわかって勇気がでました!!
    ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

    • 12月31日
ゆい

私も初期に出血あって、時間外の夜に行きました!迷惑かな?ってずっごく悩んだけどやっぱり診てもらって良かったですよ(o^^o)

妊娠中は心配でよく夜とか病院が休みでも電話してみてもらってました!

電話してみてください!

  • ママン

    ママン

    ほんとですか😭
    みてもらうにこしたことはないですよね😭
    電話していいんだとわかって勇気が出たので電話してみようと思います😣
    ありがとうございます😭😭

    • 12月31日