※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

くそだろ義実家。寒いのにこたつのみで暖房なし。うちらは極寒の中で生…

くそだろ義実家。寒いのにこたつのみで暖房なし。うちらは極寒の中で生活してるからね、ふふふって。は?こっちはその寒さに慣れてないっつうの。旦那も息子は良い子アピール。確かに良い子たけど、マイナス面は全く言わないから義母が楽だね〜って勘違いするし。帰りたいアピールしても全く悟ってくれないしまーじでくそ。またすぐ会うとか苦痛でしかないわ。

コメント

Ⓜ︎

あり得ないですね!
あんたらそれでいいかもしれないけど、子供風邪引いたらどうすんだよ😤旦那さんバシッと言ってくれたらいいのに😒

  • まる子

    まる子

    旦那はなーにも言わないし、大丈夫?の声すらかけてくれませんでした😅旦那もクソです(笑)

    • 1月1日
まま

ちょっと暖房なしは流石に風邪引来そうなので息子とわたしはおいとまします~ってさっさと帰っちゃうとか笑!

  • まる子

    まる子

    風邪引きますよ本当(笑)
    義家族も厚着してましたからね😄

    • 1月1日
ままり

旦那置いて帰りましょう!!😂

  • まる子

    まる子

    2度と義実家に行きたくないです!

    • 1月1日
夏色

次回は靴下と羽織りものと膝掛け持参で、寒い!!アピールですかね🤣

  • まる子

    まる子

    信じられなかったです😳だって、車の中のほうが暖かいんですよ(笑)

    • 1月1日
ポン

私の義理実家も寒すぎてコート脱げません。笑
息子のコートも着せたままだし、なんなら義理両親も上着着たまま。
ほんとに意味がわかりません。

  • まる子

    まる子

    コート脱げないの分かります。あの神経なんなんですかね?もう会いたくないな🙌

    • 1月1日
まめ

私なんて義実家泊まりに行ったら、なんと給湯器の不調?だかで、お湯出ませんでしたwそして部屋寒い、こたつのみは同じです🤣
赤ちゃんいるのに腹立ちすぎて、もうしばらくは顔だしません🤗

  • まる子

    まる子

    最悪ですねそれ😭😭
    顔出さなくていいですよ!私も会いません😉

    • 1月1日