※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

チェックワンファストを昨日の夕方しましたが、真っ白。陰性でした。今…

チェックワンファストを昨日の夕方しましたが、真っ白。陰性でした。
今朝は、少し体温も低かったです(>_<)

今回は期待してたけど諦めるしかない。と、分かっててもやっぱり期待してる自分がいます(*_*)

コメント

こもぴ

体温が下がると落ち込みますよね(;Д;)でも私も血を見るまでは可能性はある!といつも自分を励ましてます(*´ω`*)
頑張りましょうね(* ˘ ³˘)♡

• ねこ

ねこ

ありがとうございます(*^^*)
    既に茶オリが出てますが…( ; ; )わたしも血を見るまでは期待しておきます(^^)

• 1月29日
♡

毎回期待しちゃいますよね。。。
私も、いつも体温が下がったり血を見るたびに落ち込んでいました(´・、●・)

排卵日検査薬を使ったり体温を測ったりしましたがなかなかいい結果が出ずに諦めかけていて検査薬や体温を測ることさえ止めてしまい何もしてなかった時に妊娠が発覚しました!
周りからも考えすぎない方ができやすいと言われていましたが本当でした💫
なので、考えすぎないように頑張ってください♡

• ねこ

ねこ

そうなんですね‼︎体温計るのしばらくお休みしてみようかな(>_<)

• 1月29日
クラリン☆

私は 3回も人工授精もし、授からず諦めて少し時間おこうか~なんて思ったときに授かりました😊ホント不思議なもんで期待してる時ってなかなか出来ないんですよねー😅あまり気負わず頑張ってください❗

• ねこ

ねこ

周りが妊娠してるので余計に焦ってしまって…(>_<)
    妊娠ってホント奇跡なので…期待せずに妊活しようと思います✰

• 1月29日