※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
ココロ・悩み

今年は掃除を頑張ったら高熱が出てしまい、帰省できず義母ストレスに耐えています。早く熱を下げて実家に帰りたいけど、関節痛もあり心配です。

珍しく今年は気合を入れてここ2日程掃除を頑張ったら、午後から猛烈な悪寒…
37.4からググッと上がり、マックス39.7℃😱

寝正月になりそうな予感…この間も子供が胃腸風邪になって帰省できず、明後日からを楽しみに義母ストレスに耐えてきたというのに…
インフルじゃなく早く熱が下がって実家に帰りたい😭
でも関節痛に高熱…嫌な予感しかしません😭

コメント

okd

わたしも朝から急激な寒さに襲われ、今38.1℃まで上がってしまいました。

こんなに体が辛いのに一人で布団にくるまりガキ使をみてます😢

なんでこんな年末にと悲しみが、、

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうですよね😭
    私も何でこんな事に…てガックリ感が凄いです💦

    お互い早く良くなると良いですね💦💦

    • 12月31日
deleted user

私もしんどいなーと思いながら体温測ると38度でした😱2週間前にインフルなって咳だけ今もずっと続いててまさかのまた熱が出てきました💦ずっと体調が元に戻らずしんどいです😂

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですね〜😭
    私も10月から治りかけてまた引いて…の繰り返しで咳だけがなかなか治らずでした。
    発熱は今シーズン初です。何とかインフルじゃないと良いなぁ…と思っています。
    お互い早く良くなると良いですね💦

    • 12月31日
諒ママ

関節痛があるなら、インフル考えられますよね?

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    やはりそうですよね😭
    先ほど猛烈な吐き気がして全身汗だくになったら37℃まで下がりました。
    このまま熱が上がらずに朝を迎えられると良いなぁ…と思います💦

    • 12月31日