※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりえー
子育て・グッズ

娘が義母と楽しそうに遊ぶ姿に不安を感じています。自分の関わり方が娘にとって本当に良いのか心配です。

2ヶ月の娘が、大きな声を出して叫んだりよく笑うようになったのですがわたしと義母があやした時に、義母があやした時の方が声を出したりよくニコニコしていて見ていて結構傷ついています笑
確かにずっと声かけたり立たせたり遊ばせてあげているのでそのあやし方の方が好きって言うことなんでしょうか?
見てて母親と認識してもらえるか不安になってしまいます…

コメント

いつもと違う人だと面白くて笑ったりもするみたいですよ!
「いつもの人」であるお母さんは、案新材料だったりするとか。
本当かどうかはわかりませんが、むしろ認識してもらえてる証拠って考えていきましょ😂

• とりえー

とりえー

それならいいのですが、同居なので毎日顔みてるんです😂

• 12月31日
ゆか

うちは実母と同居してます。母の方がすごく上手く笑わせてます😂あとは旦那の高い高いとかもすごい爆笑です。
私はなかなか爆笑をとれませんが、それでも後追いするのは私にだけですよ!!
ぺったり抱きついて甘えてくるのも私に対してが1番多いです。
母親は絶対的に別格ですから安心してくださいね〜😊

otaka

わかります!
年末帰省したら、抱っこもしたことのないじぃじがあやしたら笑ってました…