※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.
家族・旦那

朝早くから仕事に出た旦那。まだ帰って来ず、帰れる雰囲気ではなく残業…

朝早くから仕事に出た旦那。

まだ帰って来ず、帰れる雰囲気ではなく残業とのこと。

大晦日の日くらい残業なしで帰ってきてほしいなー。

なんでそもそも大晦日の日まで仕事なん?笑

お店開ける意味ある?笑

なんで日本人ってこんなにも働きたがるん?

災害が電車が止まろうと、台風で危なくてテレビで外出は控えるようにって言われてる中、仕事に向かうこの姿勢が私はずっと理解できへん。

日本に生まれて日本で育ったし
こんなんぐちぐち言っても仕方がないけど

家族おるんやし私も2人目妊娠してつわり酷いねんし息子が怪獣なのわかってるねんから
大晦日くらい早く帰ってきてほしかった。。。

ただの愚痴、すみません。

コメント

AMTMM🌼

日本人で生まれたからこそ仕方ない部分ですね☺️

私は外国人の主人と結婚したからこそ、馬鹿馬鹿しいと思い、

残業はしません!ときっぱり断る力を身につけ、定時に帰宅するようになりました😏✌️

私も働いてる所は携帯ショップですが、今年は年末年始の2日間のみ休みで、2日から出社します😊

取り敢えず2日間貰えた事が奇跡なので、良い年を越せそうです💕

  • yu.

    yu.

    そうですよね。。。😭

    すごいですね!
    外国人の旦那様。。。❤️
    憧れます🎵

    私も携帯ショップで働いてます!
    運命。。。❤️笑

    よかったですねー😊☀️

    • 12月31日
ma

うちも旦那残業中です😂
毎年なんで仕方ないとわかっていても…夕食一緒に食べたかった😅

  • yu.

    yu.

    一緒ですねー😂

    私もいっしょに食べたかったですー😭😭

    • 12月31日