※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
その他の疑問

海老蔵さんちの朝ごはん。めちゃくちゃ豪華ですよね。インスタで、れい…

海老蔵さんちの朝ごはん。めちゃくちゃ豪華ですよね。
インスタで、れいかちゃんやかんげんくんに出される朝食が美味しそうでいつもうっとり…しながら、量の多さにびっくりしています。

わたしが子供の頃の朝ごはんと言えば、茶碗一杯の米に味噌汁…とか、パン一枚とお茶。みたいな感じでした。
大人をなっても、そんな感じで少食!とか言われ、給食で苦労することも多かったです。

幼稚園児ぐらいの子供の食事って、あのくらいの量が普通なんですかね?自分の子供が生まれたときの参考にしたいです。少食な子供にはなって欲しくなくて…w

コメント

猫もトマト

朝ごはんでラムチョップがでる家庭と比べてはいけません!(笑)

  • あず

    あず

    もちろんラムチョップが出るのは芸能人だからというのはわかりますが、子供ってこんなにたくさん食べきるの??と疑問だったのです…!

    • 12月31日
deleted user

子供のとき朝ごはん食べてなかったですよ(笑)食べてないとゆーか用意されてなくて朝は食べない胃になりました(笑)

なんて豪華な🤣✨

  • あず

    あず

    食べない家庭もあるんですね!まぁ、人それぞれですよねぇ…
    ただ、この量、朝から出されたら大人の自分でも食べきる自信がないですw
    かんげんくんは食べきるのかしら…?
    おそらくお手伝いさんが用意してるでしょうし、たっぷり目に出してるのかもしれませんが…。

    • 12月31日
猫もトマト

大人と同じ量ぺろりと食べちゃう子っていますよね(´ ゚ω゚`)
うちの上の子がそうです(笑)
外食でラーメンとか お子様のじゃなく 大人のやつ食べちゃいます😖
それ+ 私たちが食べてるのを欲しがります😭*゚
私も子供のころ 質素なご飯だけど 量はたくさん食べてました!

  • 猫もトマト

    猫もトマト

    あ、 下に返信してしまいました、ごめんなさい😖

    • 12月31日
  • あず

    あず

    たくさん食べる子かどうかは体質なんですかねー。遺伝?もあるのかな。2歳のお子さんですよね?大人ラーメン完食とかすごい!!わたしは中学上がる前まで外食でも、親が頼んだやつを分けてもらったり、妹と半分ことかしてたので…
    大食いな子供ってなんか憧れます!笑

    • 12月31日
ママリ

すごいですね〜!!😳
自分だったら朝こんな食べれないです😂

  • あず

    あず

    ですよね⁈
    この量なら、今のわたしの夕飯ぐらいで十分な量です💦
    でも、お手伝いさん作ってるみたいなんで、足りない!と言われないように多めに出してる可能性もありそうです。

    • 12月31日
mamma

これは多い気します😂
よく食べるんですかね😳
朝からこんなご飯出るなんて、羨ましい✨😭

朝は大事って聞くので、バランスは考えたいですね🙌
とか言いつつ、まだ全然手抜き状態です😂笑

  • あず

    あず

    多いですよね!これ完食してるならすごい…笑
    朝ごはん、自分が子供のときからテキトーに生きてきたから、自分の子にはバランス考えて出してあげたいですね。
    まぁ、そんな余裕あるのか微妙ですが…💦

    • 12月31日
ジジ

ホテルとか旅館の朝ごはんみたいです😊
量もすごい😆⤴
私がこれくらいの頃は、米と味噌汁と🍌と魚とかだった気がします❗

  • あず

    あず

    ですよね!毎日こんな感じだったら羨ましい〜🌷
    朝から、お魚も出る家庭だったんですね!果物もあってバランスとれてますね。豪華までは行かなくてもある程度バランスは考えてあげたいですね。

    • 1月1日