※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

本当落ちててやばいです。声発せれません💧愚痴なので長文です。とにかく…

本当落ちててやばいです。声発せれません💧
愚痴なので長文です。
とにかく気持ち整理したいのと吐き出したいのでここに書かせてもらいます。
コメントいただけたらとても嬉しいです。
年末の楽しい時期に暗い話ですみません。

旦那は居酒屋経営してて、0時閉店だけど残ってるときとか知り合いがいるとそのままお店閉めて営業し続けます。
なので0時以降いつ帰ってくるかわからなくて、最近5時とかまで帰ってこないときもあります。
昨日はもう1店舗ある旦那の居酒屋、そっちは店長がいるので任せれるのですが手伝いに行くと行って17時に出ていき帰ってきたのは朝6時です。

今日は朝からどっか出掛けようねって昨日行く前に言ってくれてたのに。
結局今日はずっと寝室に籠りっきりでさっきリビングに来てゲーム始めました。

こないだの土曜日は私がいつも一人で可哀想だからってお店休みにしてイルミネーションみにいこうとなりました。夜出発して向かってたら友人から今から飲みに行っていいー?と電話来て急遽Uターン。ごめんねごめんねってお店に行きました。

息子と二人っきりは辛くありません。私の育った環境で一人じゃ寝れないから不眠のせいかもしれません。待ち続けるのはとても辛いし何しているのかもわかんない。旦那には不信感ばっか出てきちゃって毎年恒例の旦那の友人宅で年越しも行きたくありません。その後初詣行こうねなんて言ってるけどそれも実現するんだか。

旦那は冷たくないです。いつもこんなことがあって~とか○子~💕とか私のことあだ名で呼んで(実際子はつかない)いるときはご機嫌です。

でも寒いからっていっつも寝室に籠って夜は3時とか4時とかに帰ってきて。何度も何度も嫌だって言ってるのに。
楽しみ→ぶち壊しを繰り返されて目も合わせれません。
喧嘩したら私も止まらなくなるから避けたいと思うと何も発することができません。

辛いです。。

コメント

maii

それは辛いー…
嘘をつかれているのと同じ状況ですよね。シルバさんが不審に思うのが自然です。
全くもって諦めの目で見るのか、このまま不審な気持ちにさせるなら別れる!って覚悟での話し合いが必要な気がします…。
もう1人の子供の父親ですからね、それでいいのか?
自分がしていることわかっているのでしょうかね…(;_;)

• シルバ

シルバ

コメントありがとうございます。
    とても嬉しいです。

この先どうしようか悩みます。
    本当にわかっているのかどうか..
    お店で長く飲ませればそのぶん稼げるというのはあります。
    早朝まで働いて数千円取りにいくべきなのか..
    犠牲のほうが多いんじゃ?と思います。

• 12月31日