※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

ちょっと息子を抱っこしただけで、自分になつかないからって腕が痛いか…

ちょっと息子を抱っこしただけで、自分になつかないからって腕が痛いからって抱っこやめるな‼️「何で俺ばかりさせるの?少しは休憩させて」だって?私は休憩なくいつも抱っこしてるっていうの‼️
家族の中で一番遅く起きてるくせに、午前中は洗車しただけ、今こたつで寝てるってどーゆーこと??こっちはいつもの家事に加えて、大掃除もやったっつーの‼️タバコばっか吸ってないで、少しは家のことやれ‼️

コメント

ごぉ

うちも泣かれたらかぁちゃんか❗って私にパスしますよ❗
電子タバコもやめない、言い訳ばっかり❗
イラつきますよね~😵

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます。年末年始くらい穏やかに過ごしたいのに難しそうです😢⤵️⤵️

• 12月31日
  •  ごぉ

ごぉ

本当そうですよね💦
    私も義実家帰省中ですが、子供の服(中に着るタイプ)焦がされたり、辛いです💧
    頂き物だったけれど、温かく着れるやつだったので痛いです💥

• 12月31日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

義実家に帰省中なんですね。私は今年はまだ下の子が小さいので、私と下の子だけお留守番です。
    お気に入りの洋服着れなくなっちゃうなんて…😭辛いですね。

• 12月31日
  •  ごぉ

ごぉ

うちも8ヶ月で県内なのに帰省です。
    インフルエンザ等流行る時期に行きたくなかったのに、この有り様です(´д`|||)
    旦那も、近すぎて焦げちゃったんだ❗だけ。いやいや、それだけ?みたいな感じでした。

• 12月31日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

近すぎて焦げちゃったって…もっと危険だってこと、分かって欲しいですね😢

• 12月31日
  •  ごぉ

ごぉ

結構ショックでしたよ~😵
    焦げくらい大丈夫でしょ❗みたいないい方するし(´д`|||)
    頂き物でも着れるサイズのだから、大事にしてたのに……

• 12月31日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

いい服だと尚更ですよね😢買い直すにしても子供服はすぐ着れなくなりますからね😅

• 12月31日