※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

生理予定日2日過ぎにうっすら陽性が出て、心配です。茶色いおりものもあります。化学流産の可能性はありますか?

生理予定日2日過ぎ?にうっすら陽性が出ました。
みなさん見えますか?
ただこの線すぐ見えたわけじゃなくてじわじわ30分くらいかけて見えてきた感じです(´・ ・`)
しかも生理予定日過ぎてる割には薄くて心配です。
茶色いおりものが出ていて生理が来そうな感じもあります。
このまま生理がきたら化学流産ですか?(><)

コメント

me♡

そういうことになりますね……
排卵日は何か特定していますか?
私の場合、排卵日より9日目の反応がぽんママ19様のようにじわじわと薄陽性が出ました!
チェックワンは感知するホルモンが少ない時、数時間経って反応が出ますね(^ω^;)

  • ぽんママ19

    ぽんママ19

    病院で診てもらったわけではないので確実かは分からないですけど多分13日だと思います(><)チェックワンは蒸発線が出ないのでやってみたのですが、少しは可能性ありますか?
    茶色いおりものは気になりますけど(´・ ・`)

    • 1月29日
  • me♡

    me♡

    13日以降にも思い当たる行為はありますか?
    だとしたら、排卵の遅れの可能性もありますので薄陽性でも問題ありません(❁´ω`❁)
    茶色おりものが少量でしたら、無理をせずゆっくり休んで様子を見て2日後に再検査なさってください♡
    私が科学流産した時は排卵日特定していて、5w0dに腰痛と腹痛が1度に来て生理2日目の量が出て生理となりました(><)

    • 1月29日
  • ぽんママ19

    ぽんママ19

    化学流産なさってたんですね(><)
    排卵付近の最後の行為は11日です。
    なかなか上の子の育児でバタバタしてますが、できるだけ休める時は休みたいと思います( ¨̮ )

    • 1月29日
*kayo*

その出血は着床出血ではないでしょうか?
知人で同じような方がいて妊娠してた方が居ましたよ(*^^*)
もう2.3日しても生理がこないようならもう一度検査薬試してみて下さい!

妊娠してると良いですね♡

  • ぽんママ19

    ぽんママ19

    はい、もう少し様子見てから再度検査薬使ってみます!
    生理始まらないことを祈りたいです(><)

    • 1月29日
四人ママ

排卵日同じく13日です
私は24日からおりものがピンクで
そのまま26日に生理になりました
ですが昨日から生理が終わり
おかしいと思ったので
検査薬をしたら
陽性でした
でも病院では科学流産になると思いますと言われました
その検査薬がこれです
今朝やりました

  • ぽんママ19

    ぽんママ19

    私よりくっきり陽性出てますね( ¨̮ )
    化学流産するって病院で言われてしまったんですね(´・ ・`)
    私も一応化学流産覚悟してます。
    お互い継続できるといいですね。

    • 1月29日
  • 四人ママ

    四人ママ

    出血も生理並みだったので、
    仕方ないとおまいます
    でもぽんママさんは
    出血してないですよね?
    まだ希望はあります

    • 1月29日