※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊娠・出産

無月経で妊娠した場合、健康な赤ちゃんが生まれるか不安です。大丈夫でしょうか?

8月から無月経で1度も生理が来ませんでした

息子がまだおっぱい卒業出来てないし
そのせいだろう。って
それでも2人目が欲しく妊活してました

そして今月、なんか気持ち悪いし子宮口上の方だな。
と思い妊娠検査薬したら陽性

嬉しい気持ちは有るものの少し不安で質問させてもらいたいのですが

不安な理由
無月経で妊娠しても五体満足に生まれてきてくれるのか

そこが不安です

無月経で妊娠しても大丈夫なんですかね、、、?

コメント

とみー

初めまして!私も1人目産後から生理来たのが半年に1回ペースでしか来てなくて無月経だったけど妊娠して1歳10ヶ月の長女ですが元気にすくすく育ってますよ🌸3人目妊娠中ですが3人目も無月経の中出来ました!32週で1800グラム手前あり大きめのBABYと言われてます(笑)
ただ授乳中なのですが授乳はやめて卒乳させてくださいと言われてますが中々辞められず困ってます😧💦

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    お返事ありがとうございます!

    無月経でもとみーさんのお子さんのように元気に育つんですね☺️
    それを聞いて安心しました💕✨

    私も2歳の息子が夜の卒乳だけが出来なくて、、、
    夜中もちょくちょく欲しがってしまいあげてしまい、、、😱
    妊娠中のおっぱい。って流産する確率を上げてしまうんですよね、、、😫

    • 12月31日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー

    一安心させてもらいました☺️

    夜は自分も眠たくて上げてしまいます(笑)
    ミルクアレルギーなんですか?!😳💦
    泣いておっぱい欲しがってるの見てしまうとついついあげてしまいますよね😣

    それも聞いた事あります😣💦
    それと出産してから少し病院に入院するのでその間もおっぱいないと寝なかったりで困りますよね😓

    • 12月31日