※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インフルエンザで高熱が出て今日3日目の朝に下がりました。インフルエン…

インフルエンザで高熱が出て今日3日目の朝に下がりました。
インフルエンザで高熱が出た方、解熱後何か症状ありましたか?💦

ウチは朝10時頃少し元気になって、立って歩こうとしたらフラフラでこけそうになってて、約2日まともに歩いてなかったのでそんなものかなと思って様子見てますが、こけるほどではなく目的の方向に行ったりはできるのですがまだ少しふらついてて、、💦
過去3度熱性痙攣おこしてるので土曜日にダイアップは2度いれましたがその副作用も考えるとそわそわします😭😭
みなさんのところはどうでしたか?

あと他にもこんなことがあったという経験談を教えて欲しいです!!
年の瀬にすみませんがよろしくお願いします😭🙏

コメント