※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

娘が寝ないので家事が進まず、抱っこしても落ち着かない。疲れるけど笑顔がかわいい。何もできないストレスです。

午前中は掃除、旦那が帰ってきたら買い物に行くつもりだったけど
娘を寝かせたらギャン泣き、部屋を離れたらギャン泣き
お風呂掃除も洗濯物も洗い物もお昼ご飯も
着替えも何時間かかるの?ってくらい
抱っこ紐でおんぶしてもだめ
かろうじて30分寝てくれたからその間に出来ることはした

ほんとに、、、つかれる
笑ってくれるとかわいいし
抱っこすればご機嫌になるけど
なにもできないよ

コメント

にゃんこ

うちも一緒です😭
今日に限って抱っこマンです...
筑前煮作ろうと思ったのに、人参しか切れてない⤵
笑ってるとホントに天使なんですけどね👼✨

  • coffee

    coffee

    お疲れ様です😢
    今年はこうなる事予測済みでおせち絶対作れないと判断し
    実家に頼みました(笑)

    おもちゃで気を取ろうとしても無理です。
    やっと今寝たけどもう間に合わない😂
    家の中ぐちゃぐちゃで新年迎えます🤦🏻‍♀️

    • 12月31日
🦖🦖

わかります😭
寝てくれぇえって思います。(笑)

  • coffee

    coffee

    お二人もいたら、、、
    さらに大変そうですね😢
    本当に寝てくれている間に用事して、、、
    旦那には子供と一緒に昼寝でもしたら少しは体力復活するじゃん!て言われるけど
    転ぶ暇なんて、、、無い🙌🏻

    • 12月31日
ぱー

やらなきゃいけないことを自分のペースで進められないのって本当にストレスですよねぇ😭

  • coffee

    coffee

    前の日にあれしてこれしてとスケジュール決めても
    本当にその通りに進みません🤦🏻‍♀️
    年末なのに休めないのが、、母親になった証拠ですかね😢

    • 12月31日