※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
negi。
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました初めて手をあげられました。首絞められて突き飛…

昨日旦那と喧嘩しました

初めて手をあげられました。首絞められて突き飛ばされました。そのあと持っているもの投げてテーブルひっくり返していなくなりました
朝に少し戻りまたいなくなりました

喧嘩の原因は義母です。義母はなんで喧嘩なんかするのしか言わないし
旦那と話したのか話してないのかわかりませんが、それ以上何も言ってきません。

私はどおするべきでしょうか。

今週末には車の納車もあります。私から何か話したほうがいいですか?

まだ、首も痛く何もする気が起きません…

コメント

purinaki

DVですよね、それ…。
一度手をあげられたら2度3度あると思ってたほうがいいです。納車の事より子供たちに被害がないように、自分の体にこれ以上被害がないように対策を練られた方が良いと思います。本当にひどかったら、財布、ケータイ、子供、その他最低限必要なものもって家を出て警察に通報すれば良いと思います。

yulizzle

ひどいですね。DV経験あります。旦那ではないですけど付きあってた彼に手あげられてました。一回手出したら治らないですよT_T私は四年間ずるずるいきました。泣いて謝るので信じて許してました。結局時間の無駄だったなーと。negiさんは妊娠中って言うこともあるので一度実家に行かれた方がいいかと思います。どんな理由があったかわかりませんが、手あげる人はダメです。

メロンパンママ

見た目に怪我がなくても、病院で診断書もらったほうがいいです。今後暴力で慰謝料もらうときに役に立つかもしれません。

R♥T

喧嘩の原因は分かりませんが

先ず 女性に手を上げる男は最低です

私も そういう経験は多々ありました

若き頃は
駅のホームで電車が来てる中
ホームから落とされ
頑張って 他の人に助けて貰ったら 頭に来たらしく
駅の階段からも突き落とされ(爆w)

他の人と付き合った時は
常に殴られ その時 妊娠してましたが お腹を殴られ 双子を流産

暫くは男恐怖症でした(xдx;)

でも、今の旦那様に出会い
凄く幸せです

1度 手を上げた男の人は
また、手を出して来ますよ(怒)

自分の実家に戻れるならば
お腹の子も心配なので帰宅したらどぉでしょうか!?

愛情たっぷり

首絞めるのはあぶないと思います❗

私ならお義母さんに、
私の言い方とかももしかしたら悪かったかもしれませんが首絞められました。今後恐いので警察に通報するかもしれません(´;ω;`)

と伝えるかもしれません。