※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
お仕事

育児休業給付金がなかなか振り込まれなくて会社に問い合わせした事のある方いらっしゃいますか?(ToT)(ToT)

育児休業給付金がなかなか振り込まれなくて会社に問い合わせした事のある方いらっしゃいますか?(ToT)(ToT)

コメント

めぐぽん

3月末出産で、振り込みは7月末でした!

haruphin

問い合わせしましたー!
会社の経理が手続き、申請しないと、処理が遅れてしまいますので、気になったら確認したらいいと思います。
お忙しい中大変恐縮ですが、申請はしていただいてますか?まだ支給されていないので、もしかしたら、わたしの提出書類や何かに不備があったのではないかと思いまして。。。
と、問い合わせしたら、なんと申請これからする、ごめんごめん。。と言われましたw

anuenue

8月に産まれて、入金は12月でしたよ〜!
うちは出産手当金がなかなか入らなかったので、会社に何か不備がありましたか?と問い合わせしました。

あずあず0227

私も遅かったので会社に問い合せました!!ちゃんと手続きしてくれてるのか心配だし、早くしてほしいですよね(›´ω`‹ )
来週手続きにいくよ!と教えてもらえましたよ。