※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

休日出勤した旦那。その旦那にご飯を作っていたら「疲れてるんだから、…

休日出勤した旦那。その旦那にご飯を作っていたら
「疲れてるんだから、ちゃんと美味しいもの
作ってやってな」
と同居の義祖母に言われました。思わず

「は?言われなくても作るし。なんかその言い方だと普段が不味いみたいな言い方だよね。嫌味な姑みたい」

って言ってやりました🤣笑!
大晦日までイライラさせないで!本当嫌い😂!

コメント

deleted user

同居お疲れ様です。私も義家族と同居してます。
言い返せるのすごい!!
確かにそれはイライラしますよ笑

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    やっぱりイライラしますよね!?
    年末年始ぐらい心穏やかにさせてーって思います😂
    同居疲れますよね😫お互い負けずに頑張りましょうね😃

    • 12月31日
deleted user

黙っててって感じですよね!余計なお世話😂
そして言い返せるのすごいです😂👏✨

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当一言余計というかもう、話しかけないでくれ〜って毎日思います😂
    言い返しますよ〜🤣負けてたまるか!で生きてます笑

    • 12月31日