※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

旦那に送ったプレゼントそれを旦那が義母に私がいないところで自慢して…

旦那に送ったプレゼント
それを旦那が義母に私がいないところで自慢してメッセージカード見せたらしくカードには赤ちゃんの写真付いてるので孫が可愛いからなのかメッセージカードは義母の物になってた😅
しかもプレゼントのお礼を義母から言われなんか複雑🤨
旦那にあげたから義母にお礼言われても何もしてないしメッセージカードの内容とか恥ずかしいから何故あげたのか旦那に聞きたい😅
うーん、よくわからんこんなもんなのか旦那と義母って

コメント

まぃまぃ

嬉しかったけど、素直に奥さんに言えず母親に言ってしまった。と思いますね。

ミーナ

主人にそんなことされたら嫌です😩
メッセージとか見られたら恥ずかしい(*/□\*)

オリ

とりあえずメッセージカードと同じ写真を義母に渡して、メッセージカードは没収するとして…
旦那がそんなことしたら嫌ですね💦💦

simba

わたしなら旦那さんに言います(´`:)

気持ちを込めて旦那さんへ書いたカードを義母へなぜあげられたのか?と、プレゼントのお礼も直接聞きたかったと💦💦

同じ写真を義母へ渡して、カードは返してもらうように旦那さんへお願いしたらいいと思います✨