※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

大晦日、食後に吐き戻し。最近はつわりも落ち着いてきたが、たまに少量胃液を吐く。主人が家事を手伝ってくれて気持ちが楽。

※惚気です。

大晦日ですね。

食後に掃除をしようとしたら、軽く吐き戻してしまい、それから1時間くらい気持ち悪さが続いています。
4ヶ月目まで吐きづわりはなく、ずっと食べづわりでした。
そのつわりも落ち着いてきた最近、たまに不意に少量胃液を吐きます。そしてそのあとしばらく気持ち悪さが続く。

ありがたいことに主人はスイッチが入ると掃除など家のことをよくする人で、今もキッチンの大掃除をかって出てくれています。
わたしは洗濯とかできることだけ無理のない範囲でやればいいので、気持ちが楽です☺️

コメント

あーちゃん

うちの旦那もスイッチが入ると大掃除始めます☺️普段は家のこと全くやらないのに笑。辛い時にそういうことやってくれると、とても助かりますよね✨

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます😊
    スイッチ入ったらやってくれるのなら、入った時に褒めて感謝してエンジンをかけまくって全部やってもらおうと思います。笑
    やろうと思うと体が動かなくなるので、本当に助かりますね💖

• 12月31日
あやの

私も今年はつわりで動くと気持ち悪かったので、家の大掃除はほとんど旦那さんがやってくれました😭💓
最近は毎日ご飯も作ってくれてます💦私は洗濯くらいしかしてないです😅
本当に助かりますよね❤️

• ナナ

ナナ

助かりますよね!ありがたいですよねー💖
    わたしの旦那さんも毎日夜ごはん作ってくれます✨
    年末年始休みになったら朝昼晩作ってくれるようになりました☺️大変ありがたくて感謝しかないです💖

• 12月31日
みぃ

うちも旦那がアパートの大掃除してくれてます😁
私は実家で娘のせてママリです🤣
どの程度綺麗になってるかは来年のお楽しみです(笑)

• ナナ

ナナ

いいですねー💖最高のお正月休みですね🤣
    みぃさんは退院されたばかりなのでは? ゆっくり体を休めてくださいね!

• 12月31日
  • みぃ

みぃ

やっと1ヶ月になったところです😁
    旦那が実家に泊まりに来る恵まれた環境に感謝です😁
    ナナさんも初期なので無理せずゆっくりしてくださいね😆

• 12月31日
  • ナナ

ナナ

全然無理してないです🤣
    のーんびりお洗濯してます!
    ありがとうございます💓

• 12月31日