※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
家族・旦那

赤ちゃんが産まれてから、旦那さんはいじけたりしませんでしたか?うちは…

赤ちゃんが産まれてから、旦那さんはいじけたりしませんでしたか?

うちはいじけるまではいきませんが、先日ポロっと、俺ももっと子供と一緒に居たい、お母さんみたいに男も母乳あげて育てられたらいいのになーと言っていました。とてもマメでなんでも興味を持つ旦那さんなので、もっと育児に関わってみたいんだろうなーと思います。

混合で育てているので、ミルクをあげるときは極力旦那さんにお願いしたり、お風呂係りもしてもらってます。

ほかになにか、子どものお世話で旦那さんにお願いして良かったことありますか?

コメント

ssssssss

すごくステキな旦那さんですね💕
ミルクやお風呂以外ってなると
なかなか無いですね(・_・;

• けこまま

けこまま

そうなんですよ、こどももまだ赤ちゃんなので特にやることもなく。。笑

ありがとうございました(o^^o)

• 1月29日

いいお父さんですね🎵
今のまま現状維持でいいと思いますよ(о´∀`о)
成長につれてパパの出番は増えてきますから(*´∀`)

うちは今手をもって歩けるようになったので、毎日旦那と娘とキャッキャ言いながら歩く練習してますよ(о´∀`о)

• けこまま

けこまま

わー、娘さんの歩く練習なんて微笑ましいですね(o^^o)
    うちは男の子なので、一緒に遊んだりするのはママよりパパのほうが子どもも楽しいですよね(o^^o)

• 1月29日
もももも

旦那が帰ってきてから
お風呂 ミルク 寝かしつけを
お願いしています😊
私の時間も作れますし、
旦那も子供と触れ合えて
嬉しいみたいです😀

夜の寝かしつけは
特に感謝してます😭😭

• けこまま

けこまま

寝かしつけはいつもわたしがやってました!さっそく頼んでみようかな〜と思います!

• 1月29日
ママリ29

いい旦那さんですね♡
旦那さん寝かしつけはできますか?うちはできないのですが、できる方がいいと思います(^^)
あと、2人で散歩に行ってきてくれるのは助かります🎶その間にがっつり掃除したりゆっくりしたりしてます。

• けこまま

けこまま

寝かしつけみなさんお願いしているんですね(o^^o)
    たしかに自分の時間もできてありがたいかも!

• 1月29日
たまごごはん

主人が同じ事言ってました(*^_^*)

寝かしつけはパパもしてますか?
もしまだ赤ちゃんが小さい時期なら是非オススメです❤︎
ママもゆっくり出来る時間が増えますしパパも赤ちゃんと過ごす時間が増えます☆

• けこまま

けこまま

寝かしつけはまだお願いしたことがなかったので、さっそく頼んでみようと思います(o^^o)

• 1月29日
侑里ママ

サンドバッグになってもらってます笑
あ…暴力ではないですが…当たり処です。

• けこまま

けこまま

なるほど!笑
    そういう役目もあるんですね( ̄▽ ̄)

• 1月29日
いろりんママ❥❥❥

うちの旦那もいじけてますよー(笑)
なので、家事をしている間遊んであげたり、ミルクあげるのとお風呂、週末は私が買い物に行ってる間の留守番、寝かしつけをお願いしてます。
時々ゲームしながら相手したり、ギャン泣きの時は「ここからはお母さんの出番!!」って言いあやすのを諦めたりした時はイラッとしますが、協力的で助かってます(◍⁃͈ᴗ•͈)♡*
娘が歩けるようになったらデートしたいらしく(笑)、頑張ってくれてます\( ¨̮ )/♡

• けこまま

けこまま

素敵な旦那さまですねー(o^^o)
    うちも泣き出すと、わたしにパスしますよー笑
    買い物中にお留守番してくれるのは助かりますね!

• 1月29日