※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
雑談・つぶやき

3歳の子虐待の事件…。お前も逮捕されるぞって脅されたから放置って、母…

3歳の子虐待の事件…。お前も逮捕されるぞって脅されたから放置って、母親は我が子より自分が大事だったのかね。隙を見て逃げ出すとか、大声で叫ぶとか、どうにもできなかったのかな。あーこの事件は本当に気分悪い( ´-ω-)

コメント

やっぴまま

私もおもいます。お母さんも必死だったのかもしれませんが、子供が殴られたりしてたらどうにかもっとできたんじゃないかって
凄くなかいい親子ってまわりの方には言われてましたしね!

• あいみ

あいみ

お母さんも日常的に恐怖を刷り込まれていたのでしょうか…。お母さんがもう少し強かったら、と思わずにいられません。

お母さんはきっと、子供が自分を呼ぶ声が忘れられないでしょうね…。

• 1月29日

きっと子供は凄い絶望のなか、最期までお母さんに求めていたんだっておもうと、母親が守ってやれんでどーすんの!って気持ちになりました。
そもそも暴力団ってやばいですよね

• あいみ

あいみ

本当に子供のこと考えるだけで可哀想で泣けてきます。
    暴力団の男と付き合うなんて、母親も余程生活や育児に追い詰められ正常な判断ができなかったのかもしれませんね。子供を殺したのは男ですが、お母さんの罪も重いと思います。

• 1月29日
niconicopu-n☺︎☺︎

自分だったらって考えたら…殴られても殺されるかもって思っても子供は助けます。

きっと後悔してるだろうけど、償える罪じゃないですよね。

こんな事件多すぎです…>_<…

• あいみ

あいみ

代わりに死ねとは言わないけど、子供が殴られ死にそうになっていたら、命をかけても守るのが親ですよね。
    本当に子供が不幸になる事件が多すぎて…。亡くなった子達みんな抱き締めてあげたいです(;_q)

• 1月29日