※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

自転車盗まれた。子乗せついてるのに。明日からどう送迎と出勤すればい…

自転車盗まれた。子乗せついてるのに。

明日からどう送迎と出勤すればいいんだ…と焦りながらとりあえずネイルサロン戻ってネイリストさんに付き添ってもらいながら(優しい🥲)
周辺探すけど、ない。ポケットとか鞄の中探すけど鍵もない…。自分が悪いけどやられた…ただでさえこの辺あんまり民度よくないのに。
しかも通りからちょっと細い路地入らないといけない狭い駐輪場なのに。絶対常習犯やろ。

念のためサロンのアパート管理してる不動産が隣にあるから、そこで監視カメラ確認してもらえるかお願いして、私は警察に電話。
そしたら目の前の警察署ではなく、そこから30分以上かかる交番へ行ってくれと。うそやん…
そこでネイリストさんが電話変わるよ!て言ってくれて話しつけて警察署へ来てくださいということに。(優しい🥲)

と同時に不動産から電話あってカメラ自転車置き場移ってたよー!との連絡があったので不動産に。
自転車映ってる?て聞かれたけど、ない…
停めた時間戻ってもない…!?
子乗せついてるからわかりやすいはず(しかも一番端に停めてた)

ネイリストさん「今日コンビニで時間潰してから来るって言ってたよねー?」
そう、それは覚えてる…コンビニで自転車置いたまま来ちゃったっけ?うーんそんなことするかなぁ…
そもそも今日雨…雨…ん?雨……………?

あーーーーーーー!!!!
今日朝から雨降ってて歩いてきたんだったーーーーー!!!

ネイリストさんも不動産の人もみんな笑ってた😇
いつも自転車だし歩いて行くことあんまりないからついうっかり…

何度も「お仕事中申し訳ございませんでした!すみません!本当に失礼しました!ありがとうございました!お世話になりました(?)」と連呼して不動産を出て、ネイリストさんにもお礼伝えて帰ってきたけどほんとーーーに恥ずかしい😇

みんないい人でよかったけどもう誰か穴掘って欲しい😇

そのあと警察にも解決しましたって電話だけして(今日歩いてきたこととかはめんどくさいから言わなかったけど)
本当にご迷惑おかけしました…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキしただろうけどみんな優しくて良かったですね!

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

コメントありがとうございます😭
    あるはずの自転車がないことに気づいて、盗られた!としか頭が回らなかったです…🥲
    昔から思い込み激しいところあるので気をつけないとですね…本当に恥ずかしかったです😇

• 1時間前
P

なあちゃん😂可愛いな。笑
盗まれてなくてよかったよー🤣🩷

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

ももりんありがとう😭
    かわいくはないんよ、ただのバカというかアホというかもう…😇
    自転車保険とか電話する前でよかった…笑

• 1時間前
サファ

読んでいてドキドキしました😳
安心しました!良かったです!!☺️

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

コメントありがとうございます😭
    盗られた以外頭回らなかったですが、自転車保険会社に電話したり大事になる前に気づけてよかったと思っておきます…笑

• 1時間前
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

今から穴掘ってやるから待ってな!!

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

まっつぁん待ってた!ありがとう🥺✨
    ニュースで行方不明になってますって報道されたらこの投稿見せてね!!

• 1時間前
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

おけ!!多分ブラジルにいますって伝えとく🥺👍👍❤️

• 1時間前
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

日本の真裏まで掘ってくれるんかい😇🇧🇷
    ほう助罪でまっつぁんも事情聴取されるだろうけどよろぴく🥺🩷

• 1時間前
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

なあちゃん、ッツォちゃんに続き、私はこれで穴掘っとくね!!

てかそれ、私もやりそうな内容やわ😂

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

さくちゃんまでありがとう🤣✨
    強力な重機2台あればちょっとやそっとじゃ掘り起こされないよね🥹♡
    まさかこんな大ボケかますとは思ってなかった🤣大事にならなくてよかったけどさ…😇

• 49分前
ゆいたろう🎃

ドキドキしながら
読んでたー🥹
良かったね🤣🩷
皆親切な方で良かった😚

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

ゆいちゃんありがとう🥹🩷

ほんっとドキドキした😇絶対50〜60代のジジイやろ!って勝手に犯人想像してたよ🤣

私1人だったら間違いなくパニックになってた🥲

• 48分前
  • ゆいたろう🎃

ゆいたろう🎃

ジジイ🤣
    確かに置いてあるチャリ
    盗みそう🥹
    私からはこの子をあげる🤣

• 44分前
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

その辺ちょっとそういうジジババ多くてさ、「おっラッキー♡」みたいな気持ちで盗ったんだろな…て考えてた😇

やだー何この可愛いもぐらたんは🥺🩷
    こんな小さい穴じゃ私の靴しか入らないよ🥺🩷

• 40分前
はじめてのママリ🔰

自転車本当に良かったです😂

私は、結婚して初めて来た大きいスーパーで車ない!って大騒ぎして、盗られたかも!ってお義母さんに電話して、警備員の方にも話てて大騒ぎしてたら、スーパーのもう一箇所同じような出入り口から私は買い物して出てたみたいで、入った方から戻ったら車はちゃんとありました。凄い恥ずかしかったです😱

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

やだ...
わたしまでブチ切れそうだったじゃないですか...🤣

こんにちは😙🙌

ひとまず良かったですね❤️‍🔥
ネイルいいなー🕊️🤍