※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
雑談・つぶやき

決して批判とかではなく、いろんなカップルがいるな〜と思ったこと、あ…

決して批判とかではなく、
いろんなカップルがいるな〜と思ったこと、ありますか?

わたしは、仲良くなったママ友さんと、
結婚記念日の由来?意味?なんの日か、を教え合っていた時、
結婚記念日はご主人の誕生日で、自分の誕生日に入籍したい、というご主人の希望だったそうです。

勝手なイメージですが、どちらかというと旦那さんの誕生日よりは奥さんの誕生日のイメージだったので、意外でした。

みなさんも、へ〜と思うようなことありませんか??

コメント

みーち

うちの入籍日は、祝日でどっちの記念日とかではないですね🧐
最近、スレッズを見るようになって世の中は本当にいろんな人がいる(どうでもいいなーと思うスレッズが炎上してる)と思います。
旦那がプリウス買った、子がこれから産まれてくるのに、ってスレか炎上してて、へー……で?ってなりました😇その人的にはワンボックスとか買え!って言いたかったみたいですが。

より

うちも夫の誕生日が入籍日です。特にこの日がいい‼︎とかもなくて、諸々事情があり入籍だけは先に済ませないといけなかったので、直近で都合のいい日=夫の誕生日になりました。ちなみに、私達はお式を挙げた日を結婚記念日にしてます。

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

自分の誕生日なら忘れないと思ったんじゃないですか…🤭笑
今どきそんなに珍しくはないかもですが、完全専業主夫のご家庭があります!
旦那さんが学生の時から付き合っていて旦那さんは一度も働いた事ないって言っててへ~と思いました🥹