※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

あームカつく。今日福井に旅行で10時出発のはずやのに、夜中に咳が止ま…

あームカつく。
今日福井に旅行で10時出発のはずやのに、夜中に咳が止まらんくて寝られへんから夜中に1時間出発遅くしていい?って言われて、咳なんか今に始まった事ではないのに、風邪何週間も前から引いてるのに病院も行かずに行動せえへんかったくせにばりうざくて、イライラがおさまらんくてわざと準備遅くしたった腹立つから。
しかも今娘が夜のオムツ外し頑張ってて、夜中娘がふいに起きた時に漏らしてたから、着替えてもう一回トイレ行かせてた方がいいからトイレ行くで、着替えるでって嫌がってる娘に言うたら、旦那になんで?とか言われてその一言にまた腹立って、ほんまクソすぎてイライラがおさまらん。

コメント

りそら

男の人ってそうですよね(´;ω;`)
なんでそんな鈍臭いのって思うし、今まで我慢出来てたんなら今日も我慢しろよって思いますよね(笑)

まぁせっかくの旅行なので落ち着いて٩(*´◒`*)۶♡

福井へようこそ~~~
なんもないですけど、食べ物は美味しいので、楽しんでください。゚(゚^ω^゚)゚。

• ゆ。

ゆ。

気持ち共感してもらえただけでめっちゃくちゃ落ち着きました(笑)旅行も行くのわかってたのにありえませんよね🤬
    福井県坂井市に向かってます♩恐竜博物でよく来てたし何もなくても福井県好きです♡楽しんできます!ありがとうございます♡

• 12月31日
モェ(*´ω`)

病院行って薬貰って飲んでたら
10時に出発出来たやろ😡ですね。
私もムカつきますね。

オムツ頑張れ~!!٩(ˊᗜˋ*)و

旅行,楽しんで下さいね💕

• ゆ。

ゆ。

本当そうなんですよ😑風邪引いたらすぐしんどいとか言うしこっちはワンオペ育児でもっとしんどいって話です😑
    ありがとうございます♡
    楽しんできます♡

• 12月31日