※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

旦那が夜中2時まで親友と遊び、私は不満。要望を無視されたので、親友に嫌悪感。

聞いてください
旦那が昨日夕方から1年に1度しか会えない親友と遊びに行くと言うので、帰りの時間を聞くと夜10時過ぎると言われました。帰りは片道40分の山道を親友が送ってくれると聞き、
新居にその親友は来たことがなかったので、私が旦那に帰りにちょこっとお茶でも飲んで帰ってもらおうかと言いました。そのときはメイクもしておきたいし、きちんと連絡してね、とも言いました。
しかし実際帰って来たのは夜中2時。
娘が夜中のミルクでちょうど与えていました。帰ってくるなり、親友を家に入れて良いか聞かれ、玄関にすでにいたため断れない状況で入れて、お茶を出しました。
すると、娘を見せたいと、5~10分程度でしたがリビングに娘をつれていき、親友に見せました。
そのあと私が寝室につれていき寝かしつけました。2時をまわっているのに、2人でゲームをやりだし、私はブチ切れ、旦那を寝室に呼び出し、早く帰って貰ってと頼みました。
もうその親友の顔も見たくないです。

コメント

さあママ

お疲れ様でしたね😅男の呑気さに頭にくるものですよね😑
少し時間わかって連れてくるなりしろよって💦

K...❤❤

常識なさすぎですね。
ビックリしました。
連絡も全くナシですか?!
まだお子さまも小さいだろうに。
しかもゲームしだすなんて
あり得ないですね…

ママン

いやいやいや、その親友無いわ。旦那さんも…てかドーナツさんむっちゃ偉い‼️夜中2時に来られたら玄関にいても絶対私なら家にあげない(笑)最低だと思いますけど…😂玄関で旦那を送ってもらった事のお礼の挨拶してじゃ✋って…😂

ぬん

男ってどうしてそう無神経なところがあるんでしょうね🤣

ドーナツさん年末にお疲れ様でしたね💦
もう外だけで会うようにしてもらいましょう。私

ほのー

うちの旦那もたまにありますよ〜(^^)
子どもが起きてしまったらすっぴんパジャマでも一緒喋ったりしてます(笑)
妊娠中は、帰ってきた音で起きたら一緒にゲームしてました!
怒る気持ちも分かりますが、遠いのを送って貰ったなら旦那さんに問題があったのでは?
電車があるうちに帰って来たら良い話なので、親友の顔見たくないと言うのはちょっと💦
私個人の意見ですので、気を悪くされたらすみません。

ぴーち

お疲れ様でした🤣
怒る気持ちはわかりますが、遠いのを送ってもらったり、夜中、子どもなど気を遣うべきなのは親友ではなく旦那さんなのでは...と思いました💦

なつ

旦那さんがうちに泊まって行けばいいよとか言って、その時間まで遊んでたとかはないんですか???全部その友人を責めるのはおかしいと思いますよ。。。

ぶどう

皆さんありがとうございます。
語弊がありすみません。決して旦那の親友を責めてる訳では無いです。親友の顔も見たくないと勢い余って書いてしまいました。旦那に、親友は悪くないあなたが1番悪いともしっかり言ってます。
というか誰を責めるとかじゃなく、愚痴みたいな気持ちで書きました😰書き方失敗しました💦💦

ねむねむ

なんか、考えなしな旦那ですね。
これはイライラします!
小さい子がいるのに、ゲームやりだすお友達もどうかとおもいますけど
 類は友を呼ぶかな…。