※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこの母ちゃん
産婦人科・小児科

下新庄駅周辺のママさん達へ。小児科や予防接種を受ける場所を教えてください。鹿児島から引っ越してきたので、情報をお願いします。

生後3ヶ月になる娘がおります(^^)
大阪の下新庄駅付近に住んでいるのですが、下新庄駅付近に住んでいるママさん達は小児科は何処へ行かれてますか?予防接種も含めて教えてください(>_<)鹿児島から越してきて、よくわからないので、参考にさせて下さい(>_<)

コメント

なめこ

子どもが1歳半まで下新庄に住んでました!
なので少し前の情報になりますが、うちは森川こどもクリニックに通ってましたよ☺️
下新庄付近も探しましたが良さそうな所なくて…💦
森川さんは車ないと少し遠いですが、淡路駅からだと歩けます🙆‍♀️
先生もスタッフさんも優しかったです✨
予防接種でずっと通いました😊
私も下新庄は当時よく知らなかったんですが、子育てプラザとかで一緒になるママさんに情報聞いたらその辺の人はキリスト教病院まで行く方も多いそうです🙌

• こっこの母ちゃん

こっこの母ちゃん

お返事、ありがとうございます😭
    里帰りから帰ってきたばかりで、調べても決めきれなくて😅
    森川さんとキリスト教病院、どちらかにしようと思います☺️
    因みに、子育てプラザとは区役所のことでしょうか?🧐

• 12月31日