※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

旦那が子作りに本気さがみられません。仲良しはするんですが体力ないと…

旦那が子作りに本気さがみられません。仲良しはするんですが体力ないといって途中でやめるんです〜〜どうしたらいいですかね〜〜

精力剤とか効果あるんでしょうかー??

コメント

あーか

子作りに前向きになれない、プレッシャー感じてるとかはないですか??
男の人あるあるですし…

• まや

まや

回答ありがとうございます!

あるあるなんですかね〜?年末年始親戚からの「こどもはまだね〜?」の言葉が怖いです〜〜

• 12月31日
  • あーか

あーか

子育てを意識するとできないとか、プレッシャーから妻だけEDになるとか、今多いみたいです!

• 12月31日
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そしたら、まやさんが頑張って動くしかないですかね😅💦

うちは主人が41歳のオジサンなのですぐに疲れてしまい、26歳の私にばかりに若いんだから動け!と言います🙄

私はそもそも仲良しが好きではないので、してる時も淡白だったのですが、2人目が欲しくなった時だけ、AVの真似事をして大げさに声を出したりしてみたら、燃えたようで、めちゃくちゃ夢中になってましたよ(笑)

そのおかげで、2人目を授かれました😂

• まや

まや

なるほどですね✨
    私ががんばるしかないかぁぁ!わらw
    セクシーな下着攻撃とかやってみます!❤️

• 12月31日
  • ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

AV女優さんのオーバーすぎる演技に思わず鼻で笑ってましたが、男性って実際は演技でも女性が仲良しに夢中になってる姿に燃えるみたいですよ😂(笑)頑張ってください!

• 12月31日
mam

私は産婦人科に通って検査や卵胞チェックの結果を随時報告したり、葉酸サプリを飲んでました。
旦那にも精液検査してもらったし亜鉛やマカのサプリを飲んでもらいました。
排卵期はいつからいつまでくらいだよって予め伝えて週5くらい頑張ってもらいました!
勿論夫婦でちゃんと話し合って赤ちゃん欲しいね 頑張ろうね と決めてからのことです。
妊活中、仕事で疲れてる日でもちゃんと頑張ってくれました。(私もマッサージしてあげたり労いの言動は忘れませんでした)

赤ちゃん出来たら頑張ってくれた分、めっちゃ喜んでくれました。

でもたまに 俺、あの頃よく頑張ったなー と言ってます。
頑張る宣言した旦那ですら多少無理してたみたいです。笑
なので未だに妊活中の旦那の頑張りは絶賛しまくってあげてます。笑笑

少しでもご夫婦間で温度差を感じると妊活って凄いストレスになります。
ご夫婦でちゃんと話し合って、ベストな方法、ペースで歩んで欲しいなと思います❁

• まや

まや

まだ全くなにもしてないので基礎体温から計ってみよっかな〜〜!!
    見習いながら2人のペースでがんばります!!!

• 12月31日
中身は子供

普段から仲良しするのはどうですか?
旦那いわく、何日もあくと興奮も弱まるらしいです(笑)
コンスタントに出したほうが精子もよく作られるそうで☺️
あくまでうちの旦那意見です。

• まや

まや

機嫌がよさそうな時は自分から連チャンでアプローチしてみますー💕💕はら

• 1月1日