※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

仕事終わった、ご飯食べてくる、帰るよの連絡もなしに3時に帰ってきて…

仕事終わった、ご飯食べてくる、帰るよ
の連絡もなしに3時に帰ってきて。
ただいま〜、娘ちゃんちゃんただいま〜
と言いながら入ってきてそのまま寝室に直行
え、待って。それだけ?笑
娘の顔も見ず抱っこもしないの?

こっちゃあんたの帰り待って少しでも
娘をみててもらいたいの。家事したいの。
そりゃ娘がそれで寝てたなら別にいいよ。
見てなくても。そじゃなくて顔くらいみません?笑

ま。さすがにそれは旦那に顔くらい見に来なさいと
言いました。

見に来たはいいがぐずってんのに隣でケータイ触って
はいはい、泣かないの〜と声掛けるだけかよ
ツンツン触るだけかよ
結局、洗濯して歯磨きして私の空き時間終了
なんで抱っこしないの。といっても

こっちゃ仕事してつかれたんだよ。眠いんだよ。
めんどくさいからもう行くわ。
と、寝室に行きました。

たしかに朝早くから夜遅くまで仕事だったよ。
じゃあ終わったら帰ってくればいいのに
食事行ったんでしょ。

まあ、そんな態度でそんなん言われたら
こっちかはお前なんてお断りです。
娘に触るな見るなですわ👀

ホント毎日旦那がストレス

コメント

ママ

あーこさんの気持ちすごくわかります、、
お互い頑張りましょう😭

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    男ってそんなもんですよね😅

    頑張りましょう😂

    • 12月31日
1k3Yママ

うちもあります😱
腹がたちますよね😅 独身じゃないんだよ‼自分の子供でしょ?とかなりますね… 私、旦那に娘触らんで‼ってキレて抱っこもさせなかった時期ありました💦

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    めちゃくみゃ腹たちます😂
    ほんとですよね!もうちょい自覚してもらわないと!
    仕事してきたくらいで偉そうに!
    食わしてやってる生活させてやってるって!なら働けですよ😂

    まぢですか笑笑

    • 12月31日
deleted user

うちの旦那も上の子が生まれて
しばらくずっとそうでした。
でも2人目の妊娠わかった時に
年子は協力なしじゃ無理だよ。
今までみたいに全部私は無理!
あなたが変わらないとダメなんだよ。
仕事で疲れてるかもだけど
こっちは毎日終わりのない育児や家事に
追われて疲れてるのはこっちも一緒!
やること手伝ってくれないなら
こっちも貴方のこと何もしないから。
って言いました。
そしたら下の子生まれてきてからは
かなり変わって今では休日の子供の世話は全て旦那がやるようになりましたよ!
言い方や頼り方で変わるかもしれないですよ。

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    何を言っても聞いてくれません😭
    俺は仕事してる稼いできてるの一点張りです。仕事してる方が何十倍もつかれると笑

    ならお前は家にいてうちは働きに出たいわ😭って感じです笑

    • 12月31日