※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっさん
お出かけ

年明けに法多山へ初詣に行こうと思ってるのですが、ベビーカーでも行け…

年明けに法多山へ初詣に行こうと思ってるのですが、ベビーカーでも行けますかね?抱っこ紐の方がいいんですかね?

コメント

☆まめお☆

法多山は、階段ばかりなので抱っこ紐の方が動くには楽だと思いますよ😉
以前、ベビーカーで行きましたが(一応スロープあります)坂が急すぎてあわや大変な事になるところでした💦

ひろ♡ゆい

正月の法多山は絶対ベビーカーは無理です💦
人すごいですよ…
歩くのも大変なので抱っこ紐の方がいいですが、去年の正月に抱っこ紐で行った時も潰されそうになって大変でした…

ちゃんちゃん

ベビーカーはやめるべきだとおもいます💧
何もイベントがない日でももちろん大変ですし、初詣なら人が多いので迷惑になったりぶつかられたら赤ちゃんが危険です💦

先月行った時にベビーカー用のスロープ出来てましたよ(*^^*)階段も回避できます✩*॰¨̮
ただ人が多いので、そのスロープが埋まっちゃってるかもですね💦三が日明けならベビーカーで大丈夫だと思います✧‧˚

毎年お正月の3が日明けの4日に行ってますが、4日でも人混み凄いですし、砂利道もまだあるのでベビーカーでの参拝は辞めた方がいいと思います!
私は、今年も4日に行く予定ですが、抱っこ紐で行きます!

Yun.

4ヶ月ならまだ年明けて
落ち着いた頃じゃないと
人がごちゃごちゃしすぎて
危ないしインフルとかも怖い
ですよね(´;ω;`)

ちゃっさん

皆さまありがとうございます😊
4日に行くつもりですので
やはり抱っこ紐で行こうと思います!
確かに人混みでベビーカー邪魔ですもんね😂😂