※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

怒りが収まりません。昨日旦那に(旦那の実家用の)お歳暮渡してねって…

怒りが収まりません。聞いてください。
昨日旦那に(旦那の実家用の)お歳暮渡してねってお願いしたのに、昨日飲み会で一緒だった同期たちに手土産として渡したらしいです。お歳暮って書いてあったのに。せっかく気持ち込めて選んだのに、私の気持ち😔
まあ、一回は渡したみたいですが、同期から結婚祝い持っていくとLINEあったから咄嗟にお歳暮持って行ったみたいです。親の了承を得て。それにしても、別の手土産も用意しとるのになんでお歳暮持って行くん?怒りが収まらないです。

コメント

しま

はぁ??友達への手土産ぐらいその辺で買って持って行けよと思いますけどね!けど、自分に置き換えたら、主人には別に怒らないと思います。ただ、お歳暮の熨斗紙ちゃんと取った⁉︎とは聞くと思います。

• しずく

しずく

コメントありがとうございます!
    聞いてもらえて嬉しいです😂
    置き換える、いい考えですね。
    熨斗は内熨斗だったので取ってないみたいですが、お歳暮って書いてても問題はない。と旦那は言い切ってます☹️
    明日お歳暮?お年賀の方がいいですかね?買いに行く時になんか奢ってもらいましょうかね笑
    この気持ち払拭したいです😤

• 12月31日
しま

問題はないのか笑笑。
友達にお歳暮はやっぱり違和感しかないと思いますけどね笑、友達には使い回しやと思われてると思いますけど、もう仕方ないですもんね(;o;)

年明けたらお歳暮変やからお年賀いいですね^ - ^

• しずく

しずく

やっぱ違和感ありますよね😅
    その友達に謝ったところで、友達もえ?ってなりますもんね。まあいいですかね。

話してたら気持ちが落ち着いてきました😌
    生理前もあるかもしれないですが、初めてこんなにイライラしちゃって💦
    生理も来ず妊娠してほしいところですが!
    旦那からLINE既読つきませんが、次帰ってきたら優しく返そうと思います^ ^
    ありがとうございました😊💕

• 12月31日
しま

はい!まぁいっかって感じやと思います、私もその立場なら^ - ^
生理前、私も主人に偉そうになります笑!イライラするの分かりますよ、そのあとで、なんであんな怒ったんやろ??ってよくありますもん^ ^
許して、許されましょ♩

• しずく

しずく

なるほど!客観的な意見を聞けてよかったです!
    助けてくれてありがとうございます😊
    今近くに旦那がいなくてよかったです!多分一緒にいたら怒り散らしてた気がします💦

• 12月31日

御主人の御両親がOKしたんですよね?

ならば、私も「まっ、いっか!」になりますかね…。

きっと、主様のチョイスが素晴らしかったから、結婚祝いのお返しとしても見栄えが良かったのでしょう(^^)

いくら使い回しとしても、見栄えが悪い物は持って行きませんもん。
御両親へ…のお気持ちだったから若干残念ではあると思いますが、渡したお歳暮を婚家がどう使おうと自由ではあるので、あまり気を落とされないで下さいね。

• しずく

しずく

コメントありがとうございます!
    私の気持ちもわかっていただけて嬉しいです😊
    しかも、すごく前向きなコメント嬉しいです!

確かに、どう使おうと自由ですね!
    その一言で納得できました!
    ありがとうございます♡

• 12月31日