※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が転勤にすることになりました。送別会を会社の方が開いてくれたの…

旦那が転勤にすることになりました。
送別会を会社の方が開いてくれたのですが、その後二次会にカラオケオールに行くってどう思いますか?
私は送別会の飲み会なら快く行ってもいいと思いましたがカラオケオールはなんで小さい子もいる人をカラオケオールに誘うのかわからないと思ってしまいます。
行った旦那にも納得できません。
私が心狭いんですかね?
みなさんはどう思うか教えていただけませんか?

コメント

ちぇりー

いやーアウトだと思います!!

  • あー

    あー

    同じ方いて安心しました!

    • 12月31日
あき

二次会行っても午前様は有り得ませんね!何考えてんだこのタコ!ってなります🐙

  • あー

    あー

    二次会行くのはいいですけど本当午前様っていうのが嫌です😑

    • 12月31日
しましま

独身ならまだしも妻子持ちでそれは…いくら送別会とはいえ、うちはアウトですね😂

  • あー

    あー

    私も独身ならいいよって思います!
    飲み会はいいんですけどねー😅

    • 12月31日
くぅたろ

私は旦那が行きたいなら仕事の付き合いだし行っても良いかなぁって思います😶!
毎回.飲み会とか行ってるなら別ですけど…💦

  • あー

    あー

    他の人の送別会や飲み会は毎回参加してます!それは付き合いだしいいとは思ってます!

    • 12月31日
猫耳

うちもナシですね💧会社の人もですが、旦那にも何考えとんじゃ💢ってなります!

  • あー

    あー

    旦那ですよね😑早く行くと言ったので朝早く起きたらやっぱり早く行かなくて平気になったと言われて更にムカつきました😑

    • 12月31日
  • 猫耳

    猫耳

    仕返しに好き放題してやりたいですね🤔

    • 12月31日
  • あー

    あー

    本当できるならしてやりたいです!
    やられなきゃ気持ちわかってもらえないですよね😑

    • 12月31日
  • 猫耳

    猫耳

    子供いると仕返し難しいですよね💧
    困ったもんですよ😑

    • 12月31日
deleted user

いつまで独身気分なんでしょうね💦
父親の資格もないと思います。

  • あー

    あー

    独身気分抜けてないんですよねー。
    小さい子がいるのになーと思います。

    • 12月31日
まちこ

皆さん、なしの意見が多い中、すみません😣💦⤵
私も、以前転勤の多い金融系の営業の仕事してましたが、転勤の送別会は、2次会はカラオケオールが定番でした😅
転勤者が主役ですし、御主人は断れる立場にないので、周りがそういう雰囲気なら仕方ないかと😣
逆にそれだけ、周りから慕われてた方なんじゃないですかね?

  • あー

    あー

    転勤の多い方の意見貴重です!
    定番、そうなんですね😂今回は主役ですもんねー。
    でも他の方の時も行くのでちょっとオールは連絡してくれないと心配になる言ってたんですけどねー😑

    • 12月31日
ちびぶたちゃん

最後だしいいかなーと思います。飲み会が頻回ならダメだけど😓
変な時間に帰ってきて子ども起こされなければ、お好きにどーぞーって感じです😁

  • あー

    あー

    お優しいですねー😂
    私が帰ってくる音とかですぐ起きちゃったり眠りが浅くなるんですよねー😅

    • 12月31日
りさ

うちもよく朝までカラオケオールされます!毎回キレても全然響いておらず今日も午前様です〜
本当無し!!!って感じですが、送別会ならまあ…とは思います😂
でもムカつきますよね〜機嫌は悪くなりますね😂
心狭くはないと思います♡

  • あー

    あー

    私もムカつきますし機嫌悪いですー😂
    起きてきてどういう反応するか楽しみです😑(笑)

    • 12月31日
  • りさ

    りさ

    うちは起きてご飯は?って言われてキレました😂そしたら逆ギレされて出て行けと言われたので数日中に出て行きます。笑笑

    • 12月31日
  • あー

    あー

    何様なんですかね😑
    出ていくんですか🙄すごいです(笑)

    • 12月31日
おみママ

まだ産まれてはないのですが。。。
この前、忘年会と言って会社の飲み(焼肉
からのカラオケに行きたいと言ってきました🤪
私自身体調のこともあるので電車で帰っておいで
と伝えていたのに結局焼肉終わって1時間だけカラオケ行きたいと電話。
ムカついて、
飲みからのカラオケ行くのは20歳までか学生のノリやからな!おっさんらーが行くのとは違うわ!ボケ!
とキレてしまいました(笑)
しまいには、後輩の嫁が送ってくれると。
迎えにも行けると言ったのにその始末。
プチ家出しました😂

  • あー

    あー

    みんなカラオケ好きなんですかね😑
    少しは行きたいですけど今はいけないし別に我慢できるんですけどねー、私は。
    後輩のお嫁さんに送ってもらったんですね🙄
    でもよせにゃんこさんは大事な身体なのでこんな寒いのに迎えに行ったら大変です😢
    プチ家出…したいけど、義理の実家にも行かなきゃだし大晦日最悪な日になってしまって新年も憂鬱ですー。

    • 12月31日
  • おみママ

    おみママ

    いつまで独身気分なんやろ〜と
    嫌気が…(;_;)
    電車で帰るって約束やったのに
    そんな感じになってしまい😥
    ムカついて車乗って近場に家出です(^^;)
    私も1/3に義実家です。。。
    ゆーて、夜に行って泊まって
    次の日から私は里帰りです(笑)

    あと、義親には旦那のそういう悪いところは
    事細かに伝えてます!んで怒って貰います!(笑)

    • 12月31日
  • あー

    あー

    本当ですよねー。せめて2人の時ならまだしも子どももいるんだからーって思ってしまいます😂
    少し我慢すれば里帰りなんですね✨
    義親に伝えて怒ってもらうってすごいです(笑)やってみようかなー(笑)

    • 12月31日
  • おみママ

    おみママ

    可愛い時期、手の掛かる時期
    手伝えやってなりますよね、色々と💦
    離れるのは寂しいですが( ; ; )
    私がいない生活でどこまでやれるのか
    楽しみですよ(笑)
    旦那の前でチクるので旦那もやべって
    なります💕(笑)

    • 12月31日