※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

軽自動車で後ろの座席にチャイルドシートをつけている実母、乗る時に長…

軽自動車で後ろの座席にチャイルドシートをつけている実母、
乗る時に長女が
前(助手席)にのりたい!!
と駄々をこねたので、
私は必死に
後ろじゃないと乗せないよ。危ないから、ちゃんと乗ろうねって諭してたのに、

母→いいやーん!すぐそこやねんから。
私→危ないからチャイルドシートは乗らなあかん。軽自動 車で電信柱ぶつかって子供だけ死んだ事故しらんの?
母→は?誰の運転やと思ってんの。軽やからって馬鹿にして。

と言われケンカになりました…結局泣きわめきながらもチャイルドシートに乗せたのですが、可愛そうと言われました😑私がいなかったら絶対助手席に乗せられてました。。もう長女預けたくないな…😑

あー思い出しただけでイライラします!
母にはどうやったらわかってもらえるんですかね?
同じような体験された方いますか?

コメント

あい

警察に一緒に行ってどっちが正しいのか聞いてきたらいいと思います(笑)

  • ママ

    ママ

    なるほど!そうですよね!ガツンと言ってもらわないとわからないと思います😂

    • 12月31日