※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

義理の家族と絶縁しています。理由は、きちんと挨拶が出来ない、結婚す…

義理の家族と絶縁しています。理由は、きちんと挨拶が出来ない、結婚する前から家をあけるから掃除をしてと言われた時にしなかった、旦那の金銭面がダメダメでその事に文句を言った、(借金だらけなのでこのままだと結婚なんてありえないなど、私が借金の整理をしてあげた)などから私のことが嫌いだからと顔合わせもしてくれず、結婚式にも出てくれず、それなのに結婚した途端嫁なんだから嫁にさせてあげたのだからこちらを立てるのがスジだと言い、家を開ける時は旦那ではなく私に家のことをさせ、電話も頻繁にかけてきて1時間近く話され、正月やお盆私の実家に先に帰ると文句を言われ…
などの理由から精神的にまいり絶縁しています。
こんな私はあり得ないのでしょうか?

コメント

deleted user

挨拶ができないと結婚前に文句を言うはちょっと…って思いますが、質問主さんの話を聞く限り質問主さんを家政婦扱いしたり結婚式にも出ない義実家のがあり得ないとおもいます。

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございました😊
    あり得ないですよね💦💦

    • 12月31日
ジャンジャン🐻

めんどくさいので、いいと思います🤣

何様❓笑

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございました😊
    ほんとそんな感じです

    • 12月31日
ichan🍊

絶縁でいいと思います!
嫁をなんだと思っているのでしょうか?
嫁にさせてあげたというなら
ちぃさんの家側からしたら
嫁に出してやった、、になりますよね
なぜさせてあげた側が強いのでしょうか
謎です。
電話も出なくていいと思います!

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございました😊
    確かにそうですよね💦💦

    • 12月31日
17Voyager

義理家族はバカなの?
絶縁で良いです。
嫌われてる自覚がない構ってちゃんは嫌ですね。。。

けいママ

そんな義実家なら仕方ないです!
絶縁OKだと思います

ぎん

ちぃさんじゃなくて、義家族がありえないでしょ。
そんなやつら絶縁して当然です。
私も義母と絶縁してて、もちろん年末年始に会いに行く事はないし、孫にも会わせてない。それに電話もメールも着信拒否してますよ。家に押しかけてきても無視してます。
ちぃさんも気にする事なんて何もないです。義両親に言ってやりたいわ。あんたら何様?って。