※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

今日で2018年も終わりか(´._.`)早いな〜💭今年は4月から娘を預けて働こ…

今日で2018年も終わりか(´._.`)早いな〜💭
今年は4月から娘を預けて働こうとしていた矢先、息子の妊娠が分かって先月無事出産して…🤱
妊娠後期には初めて咳喘息になったり、いろんな検査に引っかかったりして薬漬けの日々で息子には申し訳なく不安だったけど、何事もなく元気に産まれてきてくれてありがとう😢💓
産まれてからも1ヶ月検診前に入院したりと体調が思わしくない日々が続いて、私も産後で体も戻ってなくて寝不足続きで精神的に情緒不安定で大変だったけど、今は元気に毎日過ごせて支えてくれた家族や不安な時に話を聞いてくれた友達のありがたさに改めて気づけた1年だった😢✊✨
特にお母さんには感謝しても仕切れないくらいお世話になりました😭🙏
今日で里帰りも終わって年明けと同時に家に帰って4人での新生活が始まって楽しみな反面2人子育てに不安も大きいけど、私なりに子供たちと向き合って楽しく子育てできるように頑張ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
焦らずのんびり丁寧に一つ一つのことをやりこなせるようにしよう☺️✊
息子の授乳中に今年を振り返ってみました😚♡
息子も寝たし、よしっ!!寝よう!睡眠第一💤笑

コメント