※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしても怒ります。何が原因でしょうか。

こんな時間まで泣き叫ばれています。
おっぱいをあげていても途中で泣き出し
抱っこしていても泣き止まず降ろせと言わんばかりに
仰け反って怒って、、、
いつもと同じような室温だしオムツも違うし😭😭

何ででしょう。どうしたらいいのか参っちゃいました。
抱っこもせず様子を見ていても泣いてこっちには来ますが抱いても怒ります。
泣き過ぎてオエってなってしまってます

コメント

𝓡 ◡̈

わよって語尾がおかしくなっちゃいました。すみません

ポテコ

部屋を移動したら泣き止むなら寝たくないのかもしれないですね🤗✨
少し気分転換に他の部屋で遊んであげるのもいいかもしれないですよ😊

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    前の睡眠から5時間は経ってるので眠たいはずだと思って寝かせようとしてましたが、まだ寝たくなくて逆に怒ってしまってるんですかね😣
    もう少し遊んであげることにします💦

    • 12月31日
m

私も、寝たくないのかなーと思いました。
もういい時間なので、なるべく体力使わずに半分ほかっとくくらいでいいと思いますよ。
危なくないか見てるだけーみたいな☺️
がんばりすぎず、やりたいようにやらせておけば眠たくなる気がします。

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    いつもは4時間経てば眠くなって泣くので眠たいのかと思ってましたが、実際そうでなかったんですね😭
    最近自我が芽生えてきたので、寝かされてることが嫌だったのかもしれません。
    見守りながら眠たくなるのを待ってみます。

    • 12月31日
  • m

    m

    赤ちゃんも人間なので、
    毎日同じではないから……
    戸惑いますよね。。。

    お母さんも人間なので、
    ご無理なさらないように。
    ご自愛ください。

    • 12月31日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ありがとうございます😭😭

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

いったん電気つけて、目を覚ましてみたらどうでしょう👌

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    目を覚まして遊んでるのを見守ってみます!

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もありました😓
    突然の大泣きで何しても うぎゃーー!でした😓
    困りますよね、、💦
    頑張りましょうね😭

    • 12月31日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    そうですそうです😔
    どうしたことかとびっくりします。
    お互い頑張りましょう( ; ; )

    • 1月1日
らんらん

結構、娘もそういう時あったのでリビングで遊ばせたり、ベランダに一緒に出て外の空気吸わせたりしたら落ち着きました!

環境を変えて試行錯誤して何がしたいかだんだん分かってくると思います🙋‍♀️💓

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    環境を変えてみます!
    ありがとうございました😢

    • 12月31日
ももっち

他の方もおっしゃっているように、一度目を覚まさせるといいと思います(Ü)
うちも謎の泣き叫び、ありました( ´;゚;ё;゚;)

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    気が狂ったかのように泣き出し戸惑いました。一度目を覚ましたあと寝てくれましたが、その1時間後ぐらいの今また謎のギャン泣きがあり2018年最後の夜に母苦戦しました😢

    • 12月31日