※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

今日は子供達預けて旦那と旦那の会社の人達と10人で居酒屋からのカラオ…

今日は子供達預けて旦那と旦那の会社の人達と
10人で居酒屋からのカラオケ😆
18時から飲んで20時過ぎからさっきまでカラオケ!
2人ずつ歌って点数低い方が一気飲みって馬鹿な事を
久々やったけど6杯位一気飲みしたけど
全然酔ってない😂お酒弱いのに😅
ちょびちょび飲みの方が酔うなって気づいた😂

久しぶりに10杯くらい飲んだなー!!!
4年ぶり位かな??

しかもお会計の時少し払ったら
先輩があんころちゃん夫婦は子供に
お金掛かるんだから払わせたらダメやろ!
って払った分返してくれて、会社の人1人1人から
子供達にってお年玉頂いて申し訳なかった😭

ほんとに旦那の会社の人達良い人ばかり😭💓
子供預けたの2年ぶり位だし久々お酒飲めて
楽しかったし年末最後にストレス発散出来たから
来年も子育てに仕事に色々頑張ろう!!!

コメント