※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に珍しく起きて踏ん張り出して💩 ベッドで変えるのも嫌だしリビング…

夜中に珍しく起きて踏ん張り出して💩

ベッドで変えるのも嫌だしリビングへ移動したら
電気、テレビ、暖房、カーペットつけっぱで旦那ゲームしなぎら寝落ち。
その横でオムツ替え…
ちょっとゆる💩だったのでてについたし
手を洗いに洗面所へ、娘泣く😭
旦那爆睡、さらにヒートアップ
流石に起きて抱っこしてくれたけど
何してるの?!と激怒された
いや、手洗ってたんだけど。てかそんなむせるほど泣く前に抱っこしてやれよ。んで、家電つけっぱで寝落ちかい。家事もしないくせに。とか色々思ったけどシカトして寝室へ。
もーこんな使えないのが年末年始いると思うと憂鬱だーー😱😱😱

コメント

さぁ

同じです同じです同じです(笑)
ほんっっと自分1番だし
子供のことなんだと思ってんだよな!
なんでもこっちが悪くなるのって
何なんですかね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか😂
    ほんとに!自分も子供だと思ってるんですかね😑
    お世話一瞬でもしてないと、怒られる謎のシステム。自分しないくせに。笑

    • 12月31日
ベル*

自分の身の回りの事は全部奥さんで、自分は休みだから好きな事だけやる…😭
そう思うと年末年始は子供と2人きりの普段より、大変かもしれませんね…😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か頼むと俺休みやし!お前は毎日休みやん!が口癖の坊ちゃんです👶
    いない方が適当にできて幸せです😭早く終わってほしいお正月です💔

    • 12月31日
ぽじゅん

めちゃくちゃわかります!!!
家電付けっぱなしでの寝落ちが1番ムカつきます😤
どうして眠くなったら布団に行けないのか謎すぎます・・・
近くにいたのなら抱っこして泣き止ますぐらいして欲しいですよね!
男の人で育児に協力的な人はほんのひと握りだと思ってます(^^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!でもうちは電気代旦那なので知らねーと思ってあえて何も言いません。笑
    イクメンなんて私の中では都市伝説です💔

    • 12月31日
レモン

うちも仕事帰ってきて、テレビやユーチューブ見ながら寝落ちしてます。
子供の泣き声聞こえてないのかな?
ほんとムカつきますよね!

年末年始も仕事行って、居ない方が嬉しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の泣き声聞こえてないんですよね、それが怖いです😐あんな泣いてるのに。。
    いるとリズム狂うから休みは週1.2回でたくさん😭

    • 12月31日