※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほそまど
雑談・つぶやき

レコ大、アメトーーク観ながらとびとびで見てたけど過去の映像多過ぎて…

レコ大、アメトーーク観ながらとびとびで見てたけど
過去の映像多過ぎて疲れた😖💦

あれ去年もやってたよね?
デジャブかと思ったんですけど。

他の人たちもここでレコ大もうやる意味ないよねって書いてて
私もそう思いつつ見てたんだけど、

DA PUMPの若い子が泣きながら喋ってるのを見て
ある程度事務所の力もろもろでノミネートが通常運行の人たちじゃない、
DA PUMPみたいにドカンといきなり大ヒットしてノミネートされた人たちにとっては
親孝行とかジジババ孝行としてすごく意味のあるものだもんなーとちょっと考えさせられた。

ネットの記事で『原曲がある曲は大賞には選ばれない、だから過去西城秀樹はYMCAで大賞を取れなかった。
よってどんなにヒットしてても原曲があるDA PUMPの曲は大賞とらない』って読んでへーと思って
実際大賞取ってなかったけど
過去の映像で原曲ある郷ひろみの曲がっつり大賞だったよね😅

あと会場の音響とバックの演奏が年末あるどの歌番組よりよく聞こえたのはすごくいいことだと思う。

あと実は乃木ヲタなので大賞は本人たちに良かったね!ってすごく思うけど
大賞になる曲かっていわれたらそうじゃないと思うから
見てても素直に喜べなくて辛い( ´△`)

ただ本人たちは頑張ってるだけなのになー。

MISIAの後に歌うって今年一番の罰ゲームだなと思いながら見ました。
本人もファンもお疲れ様!

コメント